SSブログ

さっちゃんのマフラー [日記]

s-c01ss.jpg

去年のクリスマス、アラバマのさっちゃんに
クマさんのマフラーをプレゼントしました。
ちょっと事情があって、クリスマスではなく
年が明けてからのプレゼントだったそうです。
写真を送ってもらったのでご紹介しましょう。

実はマフラーは一本も持ってなかったそうで
なんと、これが人生初マフラー!
これ巻いて冬をエンジョイしてほしいですね。

.
s-b01.jpg s-a02.jpg
s-b03.jpg s-b04.jpg



nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

コンブ

可愛いマフラーで似合ってますね。
より可愛くなってます。
by コンブ (2013-01-27 11:17) 

カリメロ

凄く嬉しそうですし、似合ってますね^^
それに大きくなって、もうすっかりレディーって感じですね。。。
by カリメロ (2013-01-28 01:22) 

銀狼

本当に嬉しかった事が表情から伝わりますね^^
by 銀狼 (2013-01-28 01:30) 

hatumi30331

ちょっと恥ずかしげな〜
嬉しそうな表情〜 良かったですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-28 08:01) 

獏

相変わらず実に可愛らしいですね!!(^^)

by 獏 (2013-01-28 08:03) 

keroyon

かわいいマフラー!!
私も欲しいくらいです(^^)
(トシ考えて自宅用にしますが・・)
by keroyon (2013-01-28 12:20) 

だいず

かわいらしいですね。
ピンクのマフラーとってもお似合いです(^^)
by だいず (2013-01-28 13:20) 

ニッキー

さっちゃん、ますます可愛くなってますねぇ(^O^)
by ニッキー (2013-01-28 18:09) 

ふぢたしょうこ

いや~すごく喜んでいますね~
by ふぢたしょうこ (2013-01-28 22:33) 

よーちゃん

>コンブさん
喜んでもらえたようで良かったですわ~。

>カリメロさん
なんせ、一度も会ったことないですし、
何を送っていいもんか結構悩むんですよ~(笑)

>銀狼さん
直接会えないだけに、こういう写真もらえると
やっぱりウレシイですよね。

>hatumi30331さん
そうですね。カードを読んでるとこなんて絶妙な表情!

>獏さん
ほんま相変わらず天使のようなお子さんです!

>keroyonさん
レース、お疲れ様でした!
このデザインでもkeroyonさんならいけるかも(笑)

>だいずさん
初のマフラーということになって、なんかウレシイです!

>ニッキーさん
このあと、どこまでべっぴんさんになるんでしょうかね~!

>ふぢたしょうこさん
こういう表情の写真をもらうと、じいやはメロメロでございます~(笑)
by よーちゃん (2013-01-29 00:44) 

リキマルコ

さっちゃん可愛い!マフラーもめっちゃお似合いですね(*^^*)
by リキマルコ (2013-01-29 12:45) 

Takako

よーちゃんさん、本当にステキなマフラーを
どうも有難うございました!!
出逢う人達、みんなから「どこで買ったの?」と
質問攻めです(>_<)♡

今年の夏も帰国を予定しています。
タイミングが合えばどこかでお会いしたいですね!
もちろんフィドルも持って帰る予定でいます!!

暖かくされご自愛くださいませ☆
by Takako (2013-01-29 13:55) 

よーちゃん

>リキマルコさん
でしょ~!可愛い子がこういうのんすると、絵になりますわ~。

>Takakoさん
喜んでいただけたようでなによりです~!
夏に帰国ですか!それはぜひお会いしたいとこですね。
さっちゃんのフィドルとも、ぜひ競演して
足で「とんっ」ってリズムとってほしいです(笑)

by よーちゃん (2013-01-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0