SSブログ

らくごの缶詰 第7便 [落語]

23日の夜は、お江戸両国亭へと。桂三四郎さんの「らくごの缶詰 第7便」です。
三四郎さん、いいセンスの新作落語を作るんで、彼の落語会はよく行ってますね。
s-a01.jpg s-b02.jpg

この日のゲストは、柳家花いちさん。柳家花禄師匠の5番目のお弟子さんです。
花いちさん、初めて見ましたが、トーク中ずっとおどおどした感じで心配でしたが
自作の落語に入ると、人柄が急変!一気に元気が出ました。不思議やね~(笑)
落語3題とトークの約2時間。これは来場者に配られた、三四郎あめちゃん!
s-a03.jpg s-d03.jpg

終演後は、両国駅前の居酒屋・笑笑で、お二人を囲んで総勢15名で打ち上げ。
s-c02.jpg
s-d02.jpg s-c04.jpg

落語家名鑑の自分のページに、几帳面にサイン中の花いちさん。性格でますね。
s-c05.jpg s-d01.jpg
今年に入って、落語関連の記事、多いですね~。一応、音楽ブログですが・・・(苦笑)



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 30

コメント 2

hatumi30331

落語は・・・面白い!
打ち上げは・・・楽しい!^^
by hatumi30331 (2013-01-28 08:03) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
そう!まさしくその通りでございます~!!!
by よーちゃん (2013-01-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0