SSブログ

いぶりやで炭火焼肉! [食いもん]

品川周辺のランチレポートです。港南口そばの迷路のような一角にある「いぶりや」。
この日注文したのは、名物のペッパーロース・1,000円。140gのロース肉です!
ペッパーロースの名の通り、びっしり胡椒がまぶされてます。肉は超柔らかいです!
s-a01b.jpg

お代わり可のごはん、キムチ、サラダ、写ってないけど、わかめスープも付いてます。
ここのお店、七輪の炭火で焼く本格的なスタイル。もし、カウンターに一人ですわっても、
七輪が一台出てくるのがかなり贅沢ですね。この日、我々は5人だったんで2台でした。
s-a02.jpg s-a04.jpg

肉もうまいし、炭火で焼くこのセットで1,000円なら、かなりおトクと言えますよね~!
s-a05b.jpg

他に和牛カルビセットや、和牛ロースセット、牛ハラミセットなどのメニューがあります。
もう少し肉が食べたい人用に、ちょい足し豚ホルモン・200円なんていうのもあります。
s-b01.jpg s-c03_2.jpg

お店の外観はこんな感じ。路地幅が狭くて引きがないんで全景撮れません~!
s-c02.jpg s-c01.jpg
七輪の上にそれぞれ排煙ダクトがあるものの、やっぱり煙はお店に充満しますので、
オフィスに戻ってから、みんな速攻でファブリーズしてましたね~(苦笑)



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

song4u

懐かしい~♪
3年ぐらい前まで、しょっちゅう行ってました。
奥さん、お元気でしたか?^^;
ランチは定番のハラミ1.5だったなあ。
by song4u (2013-01-25 07:07) 

獏

ランチからガッツリですね~☆(^^)

by 獏 (2013-01-25 07:58) 

hatumi30331

今から家で軽く食べようと思った所に・・・これ!
焼き肉・・・・食べたい!!(笑)
by hatumi30331 (2013-01-25 10:49) 

keroyon

おいしそう~(^^)ですが、
やはり匂いがつきますよね。
ファブリーズ、どこの職場にもあるのですね(^^)

by keroyon (2013-01-25 13:25) 

だいず

柔らかそう。
コショウのパンチがいいですね♪
by だいず (2013-01-25 17:19) 

ニッキー

このお肉にライスやキムチまでセットでこのお値段はとってもお得ですね^^
品川に行ったときにぜひ探してみます(^_^)v
by ニッキー (2013-01-25 18:13) 

塚ぴょん

ヨダレが出る~っ!!
by 塚ぴょん (2013-01-25 20:36) 

よーちゃん

>song4uさん
おお~!そうだったんですか!
ここのお店、常連さんも多い感じですね。
ハラミ1.5は来週食いたいと思います!

>獏さん
はい、がっつりいって、午後の難儀な仕事を
気合いで乗り切るようにしてます(笑)

>hatumi30331さん
焼肉はパワーつける基本アイテムですよ~。
レッツ焼肉っ!!

>keroyonさん
ファブリーズ、こういうときには重宝しますよね(笑)

>だいずさん
コショウかけすぎかと思いきや、ちょっと甘いタレと
うまく相殺されていい刺激になってます!

>ニッキーさん
このお店のある路地裏の一角は、おいしい店いっぱいです!

>塚ぴょんさん
でしょ~!じゅるじゅるもんですわ~(笑)

by よーちゃん (2013-01-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0