SSブログ

この子、可愛すぎっ! [日記]

a01.jpg
日本には可愛い子役がいっぱいおるけど、韓国にもこんな可愛い子役が!
ムン・メイスン君。なんでもお母さんは韓国人でお父さんはカナダ人だそうです。
こんな孫おったら、それこそ目の中に入れても痛くないほど溺愛しそうやね(笑)



nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 13

くまら

我が家にもこういう子が欲しい・・・
by くまら (2013-01-23 00:28) 

ふぢたしょうこ

従兄弟もね
小さい時は子役のようにかわいかったんですよ・・・・
おもいっきり顔がのびてしまいました・・・・
by ふぢたしょうこ (2013-01-23 01:05) 

リック

一瞬、人形かと思いました♪
キャワイイ!(^^)v
by リック (2013-01-23 11:00) 

リキマルコ

可愛すぎますね~!
目の中でも鼻の穴でもどこへ入れても痛くないです(^^:)

ボケた記事にコメントありがとうございました・・・・本物のボケですわ・・・。
by リキマルコ (2013-01-23 18:56) 

だいず

ムチャクチャかわい~!!
目、大きいですね@@
by だいず (2013-01-23 19:00) 

ちょろっとぶぅ

ハーフの子って、なんでこんなに可愛いんだろ!?
by ちょろっとぶぅ (2013-01-23 23:10) 

ニッキー

私もお人形かと思っちゃいました^^
もし目の前にいたら可愛い過ぎて思わず連れて帰っちゃいそうです^^;
by ニッキー (2013-01-24 14:33) 

のぶたん

このまま順調に各パーツが大きくなれば良いのだが・・・
1つでも不揃いになると・・・どうなるんでしょうかね?
それにしても可愛いですね。ほんと・・・
by のぶたん (2013-01-24 14:41) 

hatumi30331

なで回したくなるような可愛さです〜(笑)
しかし・・・可愛いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-24 14:52) 

よーちゃん

>くまらさん
同感です~!

>ふぢたしょうこさん
おお、そうなんですか。なかなかうまいこといかんもんやね(笑)

>リックさん
ほんま、人形ぽいと言えるぐらいですよね。

>リキマルコさん
さがに鼻の穴にいれるのはツライかも~(爆)

>だいずさん
そうそう!確かに目がぱっちりでかいですよね!

>ちょろっとぶぅさん
ハーフの子がみんなそうとは限らんでしょうけど
比率は高いとは思いますね。

>ニッキーさん
連れて帰ってしまう誘拐犯の気持ちがわかったりして・・・

>のぶたんさん
実はこの子、今はけっこう大きくなってるんですが
順調に美少年へと移行しているようです。

>hatumi30331さん
うちの近所にはここまでの子はおらんので
なで回したくなりますよね!

by よーちゃん (2013-01-25 00:12) 

cjlewis

うわあ〜、本当、かわいい!
by cjlewis (2013-01-25 22:40) 

よーちゃん

>cjlewisさん
でしょ~~!うわあ~って叫ぶ気持ちわかります。

by よーちゃん (2013-01-25 23:34) 

お名前(必須)

こちらは私ということで生きていきます
by お名前(必須) (2022-09-24 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0