SSブログ

メリークリスマス! [日記]

s-aa01.jpg
今夜はサンタクロース大忙しの日。あいかわらず世界中ゴタゴタしてるのも事実やけど
明日は今日より、ちょっとだけでも良くなるはず!・・・・・そう信じてがんばりましょ!



nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 15

ニッキー

メリークリスマス(^^♪
毎年サンタさんに「にゃんずと相思相愛になりますように」とお願いしてますが、どうやら今年も良い子へのプレゼント配りで忙しいようで願いは叶えられませんでした(>_<)
素敵なクリスマスでありますように=^_^=
by ニッキー (2012-12-25 00:30) 

hypo

☆Merry Christmas☆(^^♪
by hypo (2012-12-25 07:04) 

くまら

世界のごたごたが・・・つうよりも
早く景気回復してほしいと
願うばかり
by くまら (2012-12-25 09:38) 

獏

メリー・クリスマス!(^m^)☆

by 獏 (2012-12-25 11:21) 

φ(・ω・)かきかき

しまった∑(゚Д゚;)うちはサンタ来なかった。
今夜でいいかな・・・。
少しずつでも前に進んでいると信じています。
by φ(・ω・)かきかき (2012-12-25 13:03) 

リキマルコ

メリークリスマス♪
来年のクリスマスもゲラゲラ笑って過ごせるようにばんばりま~す(*^^*)
by リキマルコ (2012-12-25 13:03) 

cjlewis

はい、そうですね。がんばります!

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 13:05) 

のぶたん

明日は新しい内閣が誕生。
少しは良くなるかな(何が?)・・・?
自分で自分のケツが拭ければ少しは良くなるかもしれないが・・・

何はともあれ、メリークリスマス(^O^)
by のぶたん (2012-12-25 17:08) 

リック

ほんとですね、頑張りましょ!(*^^*)
by リック (2012-12-25 17:24) 

銀狼

Merry Christmas!☆
日々、少しずつ一歩ずつでも平和な社会に近づく事を願うばかりです。。。
by 銀狼 (2012-12-25 21:09) 

みぃにゃん

ステキ~!!
来年も何十年後もステキなクリスマス過ごしたいですね!
メリークリスマス★☆
by みぃにゃん (2012-12-25 22:31) 

まる

 こんばんは。
素敵なイルミネーションですね。
別世界にいるみたいです。
街中が光り輝くこの時期は大好きです。
by まる (2012-12-25 23:45) 

atori

メリークリスマス♪
キラキラときれいなイルミネーションを眺めていると
気持も前向きになりますからね。。。
頑張りましょう!(^^)!
by atori (2012-12-26 09:52) 

カリメロ

夢の様な世界ですね^^♪
by カリメロ (2012-12-26 23:15) 

よーちゃん

>ニッキーさん
その夢、かなうといいんでしょうけど、
なかなかサンタさんも忙しそうですしね~(苦笑)

>hypoさん
ありがとうございます。
どんなクリスマスになりましたか~?

>くまらさん
新政権も発足したことですし、まずはそこからですよね。

>獏さん
ありがとうございます。
この日は、自分がサンタになりきった気分でがんばりました!

>かきちゃんさん
あらら、そうでしたか。タイミングもなかなか難しいですね。
明日はきっと、少しは進んでますよねっ!!

>リキマルコさん
ありがとうございます。
そう!笑顔でいれることが一番ですよっ!
野菜いっぱい食べてがんばりたいと思います。

>cjlewisさん
ありがとうございます。
自分が信じることやめてしまsったらおしまいですもん、
がんばりましょ!

>のぶたんさん
先日はお疲れ様でした!
出戻り安倍サンタは、どこまで景気を良くしてくれるんでしょうかね。

>リックさん
どんなことでも、まずは自分の気持ちをしっかり持つとこから
始まると思うんですよね。お互いがんばりましょう!!

>銀狼さん
ありがとうございます。
北朝鮮とか、中東とか、いつまであんなことやってるんでしょうかね。
サンタさん、なんとかしてください~!

>みぃにゃんさん
そうそう!この日は1年で一番、幸せと笑顔があふれた
特別な日のはず。何十年もこの気持ち、忘れたくないですね。

>まるさん
規模は違えど、こういうイルミネーションが街中にあふれてますね。
ほこりっぽい街がウソのようにおしゃれになる季節ですね。

>atoriさん
一時期、節電ムードで、こういう電飾はかなり自粛ムードだったのが
最近はかなりガンガンやってますね(笑)
美しいものいっぱい見て、心に元気をもらいたいです!

>カリメロさん
イルミネーションの人気スポットとかは人ごみもすごいけど、
生で見ると、やはり凄いものがありますね~。

by よーちゃん (2012-12-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0