SSブログ

和香寄席・柳家喬太郎独演会! [落語]

連休最終日の25日は、和香寄席で三味線のお手伝い。今回は柳家喬太郎さん独演会。
なんせ売れっ子の喬太郎さんですので大々的に案内してないのに早々と予約で満席!
ネタは「抜け雀」「時そば」の2題でしたが、マクラから喬太郎ワールド全開で大爆笑!
都知事選挙の話題から立ち食いそば屋のコロッケまで、もう最高にオモロかったです~。
s-e02.jpg s-a01.jpg

藤助さんは自作の「初めてのお弔い」。色物は腹話術のぴっころエッコさんでした。
s-a02.jpg s-a03.jpg
この日の出囃子演奏曲は、まかしょ、日大節、青い目の人形、港町十三番地の4曲。

終演後はいつものように、野毛にある老舗のお好み焼き屋・みかさで打ち上げでした!
s-f01.jpg



nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 30

コメント 8

銀狼

ライブに落語会と精力的ですねぇ!^^
そのパワフルさを私も見習わないと。。。;^_^A
by 銀狼 (2012-11-27 00:27) 

kummy

連日、お疲れさまです!
しかしタフですな~さすがランナーp(^-^)q
by kummy (2012-11-27 11:55) 

ニッキー

よーちゃんさん、相変わらずパワフルですねぇ^^
私も負けないように・・・ってもう負けてる気が^^;
by ニッキー (2012-11-27 14:48) 

よーちゃん

>銀狼さん
いえいえ、本人としては
かなりヨロヨロでやってます(苦笑)

>kummyさん
ランニングしてることが、多少でも役立ってるんでしょうかね。
自分的にはそこまで実感ないんですわ~。

>ニッキーさん
そんな~!ニャンコたちといっしょにぜひ頑張ってくださいよ~。
・・・ていうかblogを拝見する限り、ニッキーさんも
なかなかなもんですよ!!

by よーちゃん (2012-11-27 23:43) 

リキマルコ

ほんとアクティブなよ~ちゃんさんに脱帽です!!
by リキマルコ (2012-11-28 22:35) 

よーちゃん

>リキマルコさん
いえいえ、最近は体力落ち気味で
無理がきかんようになってるのを
自覚しておりまする~(苦笑)

by よーちゃん (2012-11-28 23:17) 

lovin

ご活躍ですね~~!!
by lovin (2012-12-01 11:27) 

よーちゃん

>lovinさん
いえいえ、まだまだほんの入り口あたりで
ウロウロしてるだけですわ~。
by よーちゃん (2012-12-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0