SSブログ

ハロウィンライブは大仮装大会(笑) [Bluegrass]

27日の夜は銀座ロッキートップで、Jプロジェクトバンドのハロウィンライブでした!
この夜は、我々が2ステージ、フォルクローレのバンドが1ステージの3部構成。
まずはJプロから。いきなりなんでもありの仮装大会やね。私は当然、なすび~(笑)
s-a01.jpg

女性軍は比較的おとなしめのコウモリや魔女。バットマンのおっさんもおりますな。
s-a03.jpg s-a02.jpg

1部の一服コーナーは、会場のお客さんにも手伝ってもらって、缶ビールを使った
予言イリュージョン!3種類のビールの中からお客さんの選んだのを当てますよ!
s-a08.jpg s-a09.jpg
とは言っても、余興コーナーですから、ちゃんとベタなオチはあるんですけどね(笑)
s-a10.jpg

2部は、フォルクローレの亀井野マンネリ堂銀座支店の皆さん。約1年ぶりのコラボ。
s-b03.jpg

カボチャをかぶってスタートしてますが、さすがに1曲が限界で、すぐ脱ぎます(笑)
s-b06.jpg s-b07.jpg
s-b14.jpg s-b15.jpg
「コンドルは飛んでいく」や「コーヒールンバ」など、おなじみの曲も多数演奏しました。
s-b16b.jpg

そして3部に再びJプロ。ちゃんとお色直し(?)も済ませまして、新衣装での登場です!
どんだけ派手にしたら気が済むねん、と突っ込まれそう。私のピンクの女装衣装は
じゅんじゅんの手造り。ギターのこーちゃん、還暦すぎてこの衣装も凄いですな~。
s-c04.jpg
s-c02.jpg s-c03.jpg

一服コーナーでは、銀座の母(?)による超能力マジック。消えたハンカチが、パンの
割った中から出現するというやつ。怪しい衣装とは裏腹に、見事に成功しましたよ~。
s-c06_2.jpg s-c07.jpg
最後はお約束の「夜汽車でメンフィス」。もう7年も続けてる定番エンディング曲です。
s-c11.jpg

この日はマンネリ堂のお友達も多数ご来場。普段に比べたらかなり年齢層若いです。
blog仲間のちなさんも3部から来てくれて、なんとお花束をいただきましたよ~!
s-b19.jpg s-c12.jpg
そんなわけで、大騒ぎのハロウィンライブも無事終了したのでした!お疲れ様~!
次回のJプロ銀座ライブは年の瀬、12月29日。こんどはちゃんとした洋服のはず!



nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 18

hypo

出た~、なすび…と思いきやピンクのお姫様!ハロウィンにはぴったりですね!
by hypo (2012-10-29 05:45) 

ryuyokaonhachioj

ハロウインらしく、仮装して賑やかに
楽しそうで・・・良かったでしょうね~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-29 05:49) 

リン

にぎやかで楽しそうな様子が伝わりま~す!
やっぱり仮装すると気持ちも上がる?!
by リン (2012-10-29 06:10) 

hatumi30331

ナスビや〜〜〜!
あれ?
お姫様にも変身か!?
もう! 可愛い〜〜〜♪(瀑)

ハロウィンですから・・・・これくらいやらんとね!^^
by hatumi30331 (2012-10-29 08:31) 

keroyon

あ、なすび(^^)
お姫様もりぼんがいっぱいのお衣装かわいいですね(^^)

大阪マラソン、少しだけでも走りたいと計画中・・。
仮装デビューも考えましたが、それでまた痛みが出たら
しゃれならんし・・と思っておりますと、
要項が届き、「登録の部の仮装は禁止」とありました。
あきらめつきました(^^)
by keroyon (2012-10-29 12:17) 

kummy

すごい楽しそうです~(*´∀`)♪
by kummy (2012-10-29 15:06) 

cjlewis

お、なすび!
by cjlewis (2012-10-29 15:30) 

ニッキー

なすびもお姫様もお似合いです\(^o^)/
とても楽しそうですねぇ(^^♪
by ニッキー (2012-10-29 21:09) 

koume

ハロウィンライブ、楽しそうですね~^^
皆さん衣装に凝ってますが、ピンクのお姫さまが一番かもです。
[壁]・m・) プププ
by koume (2012-10-29 21:47) 

ぱぱくま

カボチャじゃなくてナスビなんですね(・∀・)♪
みんな楽しそう〜
by ぱぱくま (2012-10-30 00:05) 

だいず

なすびから、お姫様?銀座の母?に華麗に変身ですね
凝ってますねぇ(^^)

by だいず (2012-10-30 19:26) 

momiji

ライブっていっても何でもあり?で楽しそうですね(^_^)
by momiji (2012-10-30 22:39) 

ふぢたしょうこ

おお!
ナス!ナス!
by ふぢたしょうこ (2012-10-30 23:45) 

φ(・ω・)かきかき

南瓜は分かりますが、なぜ茄子?!
ピンクのドレス、やりますね~( *^皿^)
お客様も楽しそう♪
でも、よーちゃんさん本人が一番楽しそう(笑)
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-31 10:31) 

よーちゃん

>hypoさん
なすびのままで2ステージでは、
芸がなさすぎるという判断です(苦笑)

>ryuyokaonhachiojさん
演奏の内容はともかく、見た目だけは
楽しそうになりましたね。

>リンさん
やはり仮装は、やってみると不思議と
テンションあがりますよ~!

>hatumi30331さん
そう!ハロウィンですから、何でもアリなんです~!
共演したマンネリ堂さんの仮装がおとなしく見えますわ。

>keroyonさん
なるほど、登録選手にはそんな縛りがあるんですね。
ぜひとも自由参加のゆる~い大会で仮装してください!
Keroyonさんの走力ならきっと女子の部で
上位入賞するでしょうし、
仮装で入賞なんてかっこよすぎますよ~!

>kummyさん
上にも書きましたけど、エリートランナーの世界では
なかなか仮装出場は難しいみたいですね。
ランも演奏も仮装は楽しいですよ~。

>cjlewisさん
はい!なすびですっ!(笑)

>ニッキーさん
50すぎのおっさんが「お似合いです」と言われて
喜んでいてて良いものでしょうか~(笑)

>koumeさん
おお、一番になれましたでしょうか。
この衣装、全部じゅんじゅん任せで作ってもらったんで
私、ただ着てるだけなんですわ。

>ぱぱくまさん
ほんとは、このタイプのカボチャがれば
ベストなんでしょうけどね~(笑)

>だいずさん
こんな銀座の母に、占ってもらったら
数日間うなされますよ~(笑)

>momijiさん
うちのバンドのライブは、普段でも色々盛りだくさんですが
ハロウィンやクリスマスの時はかなり派手になるんです~。

>ふぢたしょうこさん
はい!ナスです!ナスです!

>かきちゃんさん
あ、バレました?(苦笑)
お客さんに喜んでもらうなら、何でもやりまっせ~!

by よーちゃん (2012-10-31 18:38) 

hime

女装もいけますねW
by hime (2012-10-31 22:17) 

のぶたん

お疲れ様でした。
腹の皮がよじれた・・・と、カミさんは嘆いてました。
by のぶたん (2012-10-31 22:47) 

よーちゃん

>himeさん
途中でかつらが取れそうで、気になって困りました~(笑)

>のぶたんさん
ご来場ありがとうございました!
奥さん、かなりノリノリでしたね~。
by よーちゃん (2012-11-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0