SSブログ

インド・パキスタン料理 シディークでチキンカレー! [食いもん]

鬼あし一門会の日の昼食ネタです。インド・パキスタン料理のシディーク 神保町店。
日替ランチカレー、この日は小松菜のチキンカレーでした。サラダもついて900円。
でかいナンも焼き立てで、おかわり自由。でもでかいんで1枚で十分です(苦笑)
s-a01.jpg

冷えたジョッキがウレしい生ビールは500円! チキンもでかくていい感じです~。
しっかりした辛さと、小松菜のシャキシャキした食感もあって、かなりの高得点!
s-a02.jpg s-a03.jpg

店内はこんな感じ。1階席は壁へ向いたカウンターのみで、ちょっと狭い感じやね。
2階席はたぶんゆったりしてるはず。外の看板、インド人店員さんが書いたんかな?
小松菜の「松」とか「菜」の漢字に苦労してる様子が、ちょっと微笑ましいです。
s-b01.jpg s-b02.jpg

黄色を基調にした店の外観はかなり派手派手やね。隣の吉野家に負けてません!
s-b03.jpg s-b04.jpg
シディークって都内にかなりの数、店舗のある大型チェーン店のようですね。

お店のHPはこちら→http://www.siddique.co.jp/



nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 12

rtfk

ここは訪れたことあります☆
美味しいです~(^w^)

by rtfk (2012-10-20 12:52) 

hatumi30331

インドカレー大好き!
ナン・・美味しいよね〜〜♪

うちの近くのインドカレー屋さん同じ感じで
飲み物とおまけの甘いナン・・・付いて700円です。(笑)
また行きたくなった!^^
by hatumi30331 (2012-10-20 16:44) 

リック

美味そうですね♪(^^)v
by リック (2012-10-20 18:39) 

keroyon

カレーに小松菜ですか!
しゃきしゃきした感じなんですね~。
食べてみたいです~。

ナン、おかわりしたいですけど、
大きいと、1枚で十分ですよね(^^)
by keroyon (2012-10-20 19:14) 

Brownie

小松菜とチキン!美味しそうだわ。
デカいナンとサラダがついて900円!!素晴らしい!(^^
by Brownie (2012-10-20 20:05) 

hypo

小松菜の漢字が良いですね~、花丸あげたいですね!
それにしても、ナン…デカッ!
by hypo (2012-10-21 05:17) 

カリメロ

小松菜が入っているなんて、食べてみたいです^^
そして、カタカナで書かずに、漢字で書いた一所懸命さ!
美味しさが何倍にも、なりますね♪
ビールが美味しそう!!
by カリメロ (2012-10-21 08:46) 

だいず

美味しそう~♪
ナンもめちゃくちゃ大きくていい感じ(^^)
by だいず (2012-10-21 20:17) 

よーちゃん

>rtfkさん
おお、そうでしたか!
かなり本格的な味ですよね~!

>hatumi30331さん
私のblogの中では、カレー比率かなり高いと思います(笑)

>リックさん
見た目から期待度高かったんですが、期待通りでした!!

>keroyonさん
思いっきり空腹時にいって、しっかりおかわりしたいとこですね!

>Brownieさん
そうなんですよ!小松菜、案外いけました!
この本格的な味ならこの価格も納得できますよね。

>hypoさん
そうそう!花丸もんですよね(笑)
きっと何か見ながら苦労して書いたんでしょうね。

>カリメロさん
走ったあとでしたんで、ビールもあっという間でしたわ(苦笑)

>だいずさん
見た目通り、おいしかったですよ~!

by よーちゃん (2012-10-21 23:43) 

リキマルコ

おっきなナンですね!!これにビールだとお腹パンパンになちゃいそう・・・
インドカレー久しぶりに食べたいです~(*^^)/
by リキマルコ (2012-10-22 11:14) 

lamer

何だ?ナンだ♫
インドカレー好きです。
近くにお店が在って何時もテイクアウトするのですが
待っている時にラッシーをサービスしてくれます。
by lamer (2012-10-23 12:17) 

よーちゃん

>リキマルコさん
この日は、いっぱい走ってたし、
かなり腹へった状態でしたんで
ナンをおかわりしたい誘惑大きかったです。

>lamerさん
ラッシー、サービスですか!
それはかなりナイスなお店ですね。
うらやましい~~!
by よーちゃん (2012-10-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0