SSブログ

韓国旅行記12・焼肉 Part1 [日記]

今回の旅行記、もう今回で12回目なんですが、まだ一度も焼肉が登場しておりません。
韓国ならやっぱり焼肉ですよね。ということでいきなり強力な画像からスタートです。
s-1802.jpg

2日目の夜、民族舞踊を見た帰りに立ち寄ったお店なんですが、明洞の繁華街を適当に
歩きながら入った店なんで、お店の名前わかりません(苦笑)。誰かこれ↓ 読んで~!
s-1815.jpg s-1816.jpg

2階席に案内されました。となりのテーブルは、白人系の観光客っぽいご一家でした。
s-1811_2.jpg

おばちゃんがハサミでザクザクと切ってくれるのは、いつもと同じですね。
これ一見、ガスコンロみたいに見えますがですが、中には炭火が入ってますよ。
s-1806_2.jpg

さあ~焼けました~!サンチュに巻いて食いましょう!いくらでも食べられそうです。
s-1807.jpg s-1808.jpg

チヂミはパリパリでなくモチモチ系ですね。石焼ピビンバなんかも注文しましたよん。
s-1809.jpg s-1810.jpg

会計伝票見てもやはり数字以外読めません~(苦笑) 笑顔のレジ係りおばちゃん。
s-1812.jpg s-1813.jpg
この日は1日中歩き回って、肉体的にはかなり疲れてましたが、がっつり肉食ったんで、
元気が復活しました。で、このあと例のバッタもんのヴィトンを露店で買ったのでした。

さて韓国旅行記は今回で最終回のつもりでしたが、もう1回だけおつきあい下さい。
焼肉店のPart2です。たぶん、今度こそ最終回になると思います~(苦笑)



タグ:韓国 焼肉
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 13

だいず

韓国焼肉、美味しそうです~(^^)
弐本より、お安いですか?
by だいず (2012-09-11 22:45) 

ニッキー

美味しそう\(^o^)/
いやぁ、見てるだけでよだれが・・・(^_^;)
by ニッキー (2012-09-11 22:53) 

あき坊

うおぉ~、焼肉喰いたい~~!!

by あき坊 (2012-09-12 00:34) 

lovin

やっぱ肉!ですな~~。
食べたい。。
by lovin (2012-09-12 01:50) 

rtfk

しょっぱなの写真でノックアウトです(^w^)
肉食べていないなぁ・・・(涙)

by rtfk (2012-09-12 03:36) 

hatumi30331

朝から、ビールが欲しくなる強烈な画像!(笑)
by hatumi30331 (2012-09-12 08:47) 

shige

いいな~、韓国の焼肉。
僕は行ったときボラれそうになりました^^
by shige (2012-09-12 10:52) 

keroyon

そう言われてみればそうでした。
焼肉、見ていませんでした~~。
おいしそうです~~。
チヂミや石焼ビビンバもいいですね♪
by keroyon (2012-09-12 12:31) 

くまら

焼肉だけでも食いに行こうかしら(爆)
by くまら (2012-09-12 16:49) 

のりたま

うわー美味しそう!
さすが本場ですね。
モチモチのチヂミ好きです。
by のりたま (2012-09-12 17:48) 

よーちゃん

>だいずさん
お値段は日本より少しは安いでしょうか。
でも観光客向け価格設定っぽいですけどね~。

>ニッキーさん
よだれは猫ちゃんたちの上にこぼさないようにね~(笑)

>あき坊さん
今夜は焼肉屋へGO!(笑)

>lovinさん
やっぱりがっつりいきたいところですね!

>rtfkさん
トップにこの画像は、けっこうショッキングでしょ(笑)

>hatumi30331さん
そんなときは、朝から飲んでくださいっ!(きっぱり)

>shigeさん
あらら、そういう店にあたってしまいましたか。
それはかなり悲しい想い出ですね。

>keroyonさん
満を持して焼肉ネタを登場させました!
もう1回あるんですけどね(笑)

>くまらさん
週末弾丸ツアーでも、十分行ける距離ですよ!

>のりたまさん
もちもちチヂミも美味しいですよね~!!

by よーちゃん (2012-09-12 19:50) 

リキマルコ

本場の焼肉食べてみたいなぁ~!豪快でガッツり食べられそうですね(^0^)
by リキマルコ (2012-09-13 16:21) 

よーちゃん

>リキマルコさん
旅行中というハイテンションの中で
がっつり食う肉は最高ですよ~!
ぜひ韓国へ!!

by よーちゃん (2012-09-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0