SSブログ

新世界への送迎バス! [日記]

日本橋のホテルへ向かって歩いていると、こんなコテコテのバスに遭遇しました。
後日ネットで調べてみると、なんばと新世界を巡回してる無料送迎バスのようです。
s-a01.jpg

しかし、ここまでやるか?というほどのコテコテ感ですな~。まいりました!
ちなみに側面や後ろもこんな感じ。写真に写ってないけど屋根にも同様のようです。
s-a03.jpg s-a02.jpg
確かに新世界に行くには、地下鉄の動物園前か恵比寿町の駅からも微妙に遠いし、
観光客にはハードル高そうなんで、直行の送迎バスは手っ取り早い案かもですね。

新世界バスのホームページはこちら→http://www.shinsekai-bus.com/



nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

φ(・ω・)かきかき

乗るのにはちょっと勇気がいりますね!!
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-28 03:59) 

hypo

いや~、すごいですね~。
でも、無料送迎バスですからね、この位ハデでも良いのかな!
by hypo (2012-08-28 05:04) 

rtfk

スバラシイ☆
乗ってみたいです(^m^)

by rtfk (2012-08-28 09:12) 

ちな

すごい!凄まじくコテコテですね~♪
運転手さんもコテコテな仮装とか被りモノをしていたら
さらに驚きでした^^
by ちな (2012-08-28 11:01) 

隊長

去年の12月に通天閣へ行った時に見ましたよ。
http://shanghai-taichou.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/post_7acc.html

乗りたかったけど、東京へ帰る飛行機の時間が気になり、やめました。
by 隊長 (2012-08-28 11:16) 

keroyon

すごいハデですね~~~。
見たことなかったです~(^^;
by keroyon (2012-08-28 12:42) 

shige

これはぜひ乗ってみたい^^
コテコテ感がハンパじゃないですね!
by shige (2012-08-28 12:54) 

リキマルコ

今はこんなバスが走ってるんですか…( ̄▽ ̄;)
新世界は観光地ですもんね!!
見かけたら覗いてみます(^o^;)
by リキマルコ (2012-08-28 16:19) 

hatumi30331

まさしく!!
大阪!!コテコテすぎやん!!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-28 17:22) 

塚ぴょん

ハデ!撮っちゃうなっ!!
by 塚ぴょん (2012-08-28 23:30) 

ニッキー

スゴイ、さすが大阪(@_@;)
かなり勇気が必要ですが、乗ってみたいです(^O^)
by ニッキー (2012-08-29 00:42) 

よーちゃん

>かきちゃんさん
無料とはいえ、乗るのはちょっとドキドキかも。
指定の停留所がどんな感じかにもよりますよね。

>hypoさん
こういうバスが存在してることをアピールするには
確かにこれぐらい派手でいいですね。
現に私も、存在に気付いたわけですし。

>rtfkさん
関西にお越しの節はぜひトライしてみてください~!

>ちなさん
う~ん、運転手さんの衣装は確認できてないけど
どうも普通っぽいですね。
どうせならビリケンさんの格好とかして欲しいなぁ(笑)

>隊長さん
おお、そうだったのですね。これは時間が許せば、
押さえておきたい観光アイテムですね。

>keroyonさん
関西在住でも知らない人、多いんじゃないでしょうか。
夜でも目立ってましたから、
昼間はかなり凄い目立ち方かと思います。

>shigeさん
観光客用ですから、やはりこれぐらい突き抜けたデザインで
正解なんでしょうね。そのうちトライしてみたいです。

>リキマルコさん
去年の夏から走り始めたようですね。
関西に旅行に来る人にとって、こういうのがあると
新世界へは行きやすくなるのは確かでしょうし。

>hatumi30331さん
このコテコテっぷりが、潔くてナイスですわ~。

>塚ぴょんさん
このときは、ホテルの前で信号待ち状態だったのですが
思わずデジカメを取り出して撮りましたわ。
これ見れば、誰しもカメラを向けたくなりますよね!

>ニッキーさん
ほんまに、さすがって感じです。
どんな人が乗ってるのか興味そそられますね~。

by よーちゃん (2012-08-29 19:34) 

リン

ある意味別の新世界に連れて行かれそう・・・
by リン (2012-09-05 06:16) 

よーちゃん

>リンさん
わははは~!確かにそうとも感じられますね~(笑)

by よーちゃん (2012-09-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0