SSブログ

すごい特徴!恐るべし神戸・咲咲! [日記]

sakusaku.jpg

神戸在住のふぢたしょうこさんの
blogで紹介されてるのがあまりに
オモロかったんで、転載します。
神戸・三宮にある居酒屋「咲咲」を
検索するとこんな検索結果が・・・。
特徴の4番目にご注目ください!
。。。。。。。。。。。。。。。
特徴:しゅうまい、自家製梅酒、
   海鮮料理、高齢者虐待、
   海老マヨ
。。。。。。。。。。。。。。。

海鮮料理と海老マヨの間なのが
絶妙やね。どんな強烈な虐待が
行われるのか気になりますわ~。
皆さん今すぐ「咲咲」で検索を
かけてみましょう!



タグ:咲咲 三宮
nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 15

ふぢたしょうこ

来週金曜日に行って来ますので、調べて来ますね。
by ふぢたしょうこ (2012-08-25 14:29) 

akipon

おそらく思いっきり誤植かと(笑)・・・優待?
by akipon (2012-08-25 15:03) 

リキマルコ

うちの旦那は仕事が神戸なので、とりあえず行って確認してもらいます( ̄▽ ̄;)
by リキマルコ (2012-08-25 15:39) 

塚ぴょん

ボッコボコにされるなっ!!(笑)
by 塚ぴょん (2012-08-25 16:52) 

φ(・ω・)かきかき

ググらずにはいられませんでした。
何があったんだ・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-25 17:35) 

rtfk

私もふぢたさんのところで見て朝食の牛乳を吹きそうになりました。。。
いったい何が・・・変換間違いかと思っても同音異義語なんて
無さそうだしなぁ・・・(^m^)

by rtfk (2012-08-25 18:53) 

だいず

気になりますぅ~(^^)
誰か、確認しに行ってくれないでしょうか…(笑)
by だいず (2012-08-25 19:01) 

瀬木あおい

この結果、すご過ぎます(笑)。
by 瀬木あおい (2012-08-25 19:56) 

katakiyo

虐待対象なのでや~めた。
by katakiyo (2012-08-25 20:16) 

ニッキー

思わず二度見しましたw
どんな虐待が・・・w
よーちゃんさん、是非とも確認お願いします(^O^)
by ニッキー (2012-08-25 23:10) 

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。
by YUTAじい (2012-08-26 09:23) 

足立sunny

ついに秘密のベールが剥がされるときが来ましたですか!
しかし、海老マヨより上位に来る「虐待」とは?
by 足立sunny (2012-08-26 11:00) 

zak

料理⁇(笑)
by zak (2012-08-26 11:45) 

ちな

そうですよね、変換間違いにしては同音異義語はないですものね。
なんでなんで?どこがどこが?
かなり気になります(笑)
by ちな (2012-08-26 15:21) 

よーちゃん

>ふぢたしょうこさん
ぜひぜひ、生レポートを期待しております~!!

>akiponさん
そうか~、優待が虐待なんですかね。
でもそもそも、どう変換したんでしょうか(笑)

>リキマルコさん
地図を見る限り、三宮の駅のそばみたいですね。
旦那さんレポートも期待しております!

>塚ぴょんさん
やはり、そっちの暴力系でしょうか~(笑)

>かきちゃんさん
そうですよね。私も実際そうでした(笑)
しかも、ふぢたさんは店名、伏せてたんで住所から
お店を割り出してしまいました!

>rtfkさん
これは、吹きますわ、やっぱり!
そう、その同音異義語がないとこが謎なんですよね。

>だいずさん
ふぢたさん、リキマルコさんの旦那さんの
レポートに期待したいと思います!

>瀬木あおいさん
お店探してて、この結果が出ると
かなりインパクトありますよね~(笑)

>katakiyoさん
私も、虐待対象になってそうなんで
近寄らないようにします!

>ニッキーさん
虐待のシーンをあれこれ想像させてしまうところが
この誤植のすごいとこですね!

>YUTAさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします~!

>足立sunnyさん
そうなんですよ!少なくとも海老マヨよりは
強烈な虐待が行われるのかと思います(笑)

>zakさん
「料理」・・・メニューの中に本当にあったりして!(笑)
それなら、それはそれで凄いですけど!

>ちなさん
お店側がやってるサイトは、きわめて普通なんで
どこでどう間違ってこうなったんでしょうかね~。

by よーちゃん (2012-08-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0