SSブログ

ファミリーディで大喜利! [落語]

18日、会社の家族を会社に招待する「ファミリーディ」企画で大喜利に出演しました。
去年に引き続き伍人ばなしの会にも応援出演をお願いし、7名で賑やかにやりました。
s-a01.jpg

司会は同期の仁丹師匠!年々貫禄がでてきとりますな~。ダイエット必要ですかね?
s-a04.jpg s-a05.jpg
s-a03.jpg

この日のお客さん。子供たちも多くて、元気な声でいっぱい笑ってくれましたよ!
s-b02_2.jpg
s-b03.jpg

私は先日の帯の会寄席と同様、西友で買った浴衣です。お茶子さんとツーショットも。
s-b04.jpg s-c01_2.jpg

大喜利以外にも、ヨーヨー釣りや、マッサージ、写真入りノート作りなど色んな企画が。
このねじりハチマキのおっちゃんも実は経営陣の一人だったりします。似合いすぎ(笑)
s-d01.jpg s-d03.jpg s-d04.jpg s-d02.jpg
s-d07.jpg s-d05.jpg



nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

塚ぴょん

会社の家族を会社に招待~?
大企業なんでしょうね!素晴らしい企画ぅ~!
by 塚ぴょん (2012-08-24 22:00) 

ともちん

和気藹々としていて、良い雰囲気ですね(*^^*)
by ともちん (2012-08-25 03:56) 

mayu

よーちゃんさん、こんにちは^^

なんて素晴らしい会社なんですか!?
アットホームでいいですね☆
いいなぁ。。。
by mayu (2012-08-25 10:10) 

macinu

賑やかそうでいいですね~
by macinu (2012-08-25 10:14) 

hatumi30331

ほんま・・ええ会社やね!
そやから〜よーちゃんさんみたいなスーパーマンが・・・(笑)
暑いから・・・気を付けてね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-25 10:28) 

ちな

わぁ~、楽しそう♪ 素敵な企画ですね^^
よーちゃんの浴衣、艶やかブルーでステキ!お似合いです♡
by ちな (2012-08-26 15:22) 

よーちゃん

>塚ぴょんさん
これを楽しみにしてる子供さんも多いと思うんで
こういうのは、しっかり続けてほしいですね。

>ともちんさん
普段、お父さんの会社に入ることもないでしょうから
子供たちにはいい経験だと思います。

>mayuさん
ポイントや社長以下、経営陣がハッピきて
ホスト役に徹しているところかと思いますね。

>macinuさん
かなりの人数が来社してて、大賑わいでした~!

>hatumi30331さん
普通、よその会社ではこういうのってないんですかね。
この規模でやるようになったのは、うちでも最近です。

>ちなさん
浴衣、安い割りに派手なんで、お買い得でした(笑)

by よーちゃん (2012-08-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0