SSブログ

NHK 無事放映終了しました! [日記]

前回告知の「AAAのショークワイアやろうぜ!」、金曜の深夜無事放映されました!
まずは大学で練習中のメンバーに、AAAの中の2人がコーチ役で派遣されるシーン。
おっかなびっくり踊るメンバーに、プロが振付のアドバイスをして指導していきます。
s-03.jpg

演技中、視線を定めるためにコーチが書いて壁に貼った「仮装客」。・・・・宇宙人かい!
s-01.jpg s-02.jpg

慣れない踊りの特訓の成果も実り、なんとかサマになってきていよいよ本番です!
s-04.jpg

本番の公開録画会場は、みなとみらい・クイーンズスクエアの特設ステージですね。
上智大のグループなんで名前は「ソフィアンズ」です。なかなか堂々としてます!
s-05.jpg

息子もグループの自己紹介したり、ソロとったりして、おいしいとこやってるやん(笑)
s-06.jpg s-07.jpg

ステージはビルの吹き抜けの部分にあるで、2階の廊下からもこんな風に見えます。
s-08.jpg

いろんな振付が次々登場するステージを、指導のコーチもハラハラして見てます。
s-09.jpg s-10.jpg

女の子の方が、度胸あるのか、自信たっぷりに歌い、踊ってるように見えますわ。
s-11.jpg
s-12.jpg s-13.jpg s-14.jpg s-15.jpg s-16.jpg

無事、3曲を歌い終り舞台袖の様子。コーチ役のAAAメンバーの感想を聞く面々。
s-17.jpg s-18.jpg

緊張と感動で泣き出すメンバーも。みんな一仕事終えて、いい表情してましたね。
s-19.jpg s-20.jpg

最後に全員で記念撮影。このグループ、番画のためだけに結成されものなんで、
実はこの日が最初で最後の本番でした。いい思い出になったことやろね~。
s-21.jpg
青春の甘酸っぱさ満載の映像で、胸キュンとなってしまった私でした(笑)





nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 15

keroyon

息子さん、すごいですね!!
テレビデビューですか!!
おめでとうございます!

「久」さん、会社のすぐ近くです!
金曜のランチのあと、ランチメニューをチェック、
帰りには中をのぞいてみましたが(^^;
まだ18時すぎでしたので・・。
近々、ランチに行ってみたいです。
ありがとうございました!

by keroyon (2012-08-19 17:20) 

hime

見逃してしまいました。再放送希望w
ホント最高の思いでになったでしょうね!
by hime (2012-08-19 18:02) 

atori

見逃しました。。。
再放送あるかなぁ~NHKならありそうだけど♪
by atori (2012-08-19 18:48) 

だいず

おぉ!この方でしたか(^^)
青春、いいですね~っ!
by だいず (2012-08-19 18:55) 

hatumi30331

テレビデビューですね〜〜♪^^
見ようと思ってたのに・・・・居眠り三昧!^^;
起きたら・・・遅かった!^^;
再放送して欲しい〜〜♪
いい思い出やね〜。
青春にキュン〜♥ 良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-19 20:01) 

リキマルコ

若いっていいねぇ~♪
これはこれから先、大きな力になりますね(*^^*)

私もコピー取ってからアップしま~す!ありがとうございました(^▽^)
by リキマルコ (2012-08-19 20:18) 

まゆみっふぃ

TVデビューおめでとうございます。
AAAと共演ですかぁ??すごい!!
by まゆみっふぃ (2012-08-19 20:44) 

ニッキー

おぉ、息子さんデビューおめでとうございます(^O^)
いやぁ、青春って良いですねぇ^^

by ニッキー (2012-08-19 21:01) 

塚ぴょん

たまに胸キュンは必要ですね(笑)
by 塚ぴょん (2012-08-19 21:15) 

hypo

あぁ~、青春だ~~!

by hypo (2012-08-19 21:41) 

あき坊

お~、息子さん、全国デビュー!!
(^^)

by あき坊 (2012-08-20 00:53) 

カリメロ

見れなくて、残念でした(T_T)
いい思い出ですね^^
思い出どころか、将来に繋がるかも!ですね^^
by カリメロ (2012-08-20 02:45) 

rtfk

最初で最後の・・・感動モノですね!!
息子さんもメンバーの皆さんも
物凄くいい思い出になったことでしょう!

by rtfk (2012-08-20 11:24) 

itsuki

息子さん、青春してますね~^^
こうした、仲間で何かをなしとげた思い出って、
一生の宝物になりますよね。
私ももう一度この頃に戻りたいです(まぢで切望^^;)
by itsuki (2012-08-20 17:52) 

よーちゃん

>keroyonさん
こういうのでデビューというのかどうか分かりませんが
とりあえず全国ネットで放送されたのは事実ですね。
「久」さん、おっさん比率高いかと思いますが、
ぜひランチにトライしてみてください~。

>himeさん
話が持ち上がってから本番まで約1ヶ月、
突貫で練習したみたいで、そのプロセスがあるから
余計に思い出が強く残るでしょうね。

>atoriさん
息子の大学生チーム以外にも、専門学校チーム、
主婦のチームの計3チームが本番めざして
がんばってる構成でした。
どのチームも青春してましたよ~(主婦のチームも!)

>だいずさん
そうなんですわ~。どのチームも青春ばりばりで
見てる間、ずっと甘酸っぱい感じでした(笑)

>hatumi30331さん
大学生の頃って比較的、時間もあるし、
いろんなことにトライして
経験値を増やしてほしいもんです。

>リキマルコさん
チームワークとか、舞台度胸とか、将来にも役立つ
いろんなことが経験できたかと思いますね~!

>まゆみっふぃさん
AAAって誰?という私でしたんで、
ありがたみがイマイチわかってません~(苦笑)

>ニッキーさん
やっぱりバンドやっていろんなステージをやってた
自分の昔の頃と重ね合わせて見てしまいますね~。

>塚ぴょんさん
そうそう!胸キュンな感じ、そういう気持ちを忘れずに
さわやかなおっさん(?)であり続けたいです(笑)

>hypoさん
最初うまくいかなくて、みんなで努力した結果
なんとか成功するってステレオタイプな演出でしたけど
そういうのん、ベタやけどキライじゃないです(笑)

>あき坊さん
この日は関西で放映を見てましたんで
とりあえず全国ネットに間違いないようです~。

>カリメロさん
そうですね。これをきっかけに色んな人脈が
広がる可能性もありますもんね。

>rtfkさん
3つのサークルの有志が集まって結成、参加したようで
これ以降はまた、それぞれでがんばっていくことでしょう。
この経験で一回り大きくなって欲しいもんですね。

>itsukiさん
そうそう、思いっきり青春ですよね~。
何十年後かに、この話題で仲間と盛り上がれる日が
きっと来ると思いますね~。

by よーちゃん (2012-08-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0