SSブログ

NHK「AAAのショークワイアやろうぜ!」に出演?! [日記]

大学でアカペラのバンドやってる息子、今夜テレビに出るそうなんで宣伝。
NHK総合の「AAAのショークワイアやろうぜ!」という番組です。
そもそもショークワイアって何?AAAって誰?という私なんでようわからん(苦笑)
s-AAA02.jpg
番宣を読んでる限りでは、いくつかの素人のグループがプロの指導を受けて、
ゴスペルの発表会までがんばる!みたいな企画のようです。
今日の深夜0時25分から。おヒマな方はどうぞ~!

NHKの番組HPはこちら→http://www.nhk.or.jp/deep/aaa/

【追記】
この写真はAAAという今回の指導役をする側のプロのグループでして、
うちの息子はこの中にはおりませんよ~!おったらウレシイけど・・・(苦笑)
大学のサークルメンバー中心に臨時に十数人でグループ組んで出演したようです。




nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 17

リキマルコ

うぁ!美男美女ですね!!これはビジュアルでもグングン行きそうじゃないですか~(*^^*)おばさんは応援してしまいますよ!!
by リキマルコ (2012-08-17 15:06) 

ふぢたしょうこ

右上の男子が平清盛にでていますね~
by ふぢたしょうこ (2012-08-17 16:08) 

瀬木あおい

おぉ~っ、息子さんデビューですね(^.^)。
by 瀬木あおい (2012-08-17 17:57) 

rtfk

写真見た瞬間に息子さんを探してしまいました(爆)
TV 拝見して探します~(^w^)

by rtfk (2012-08-17 18:36) 

zak

偶然何気なく見てましたが・・
ブログを今見て知りましたっ!
by zak (2012-08-17 22:08) 

あき坊

きっと見ても息子さんのお顔が
わからない~~(悩)

by あき坊 (2012-08-17 22:56) 

まる

 こんばんは。
アカペラをやっていらっしゃるのですね。
羨ましいです。
私も今、大学生だったら仲間と
やりたかったなぁなんて思います。

by まる (2012-08-18 00:10) 

だいず

今、テレビ見てます~!
あ~ん。どなたが息子さんかわからなーい(@@)
by だいず (2012-08-18 00:31) 

hatumi30331

スゴいね!!
忘れへんかったら見る!
トリプルA→AAAは、けっこう有名やで〜〜
役者してる子もいてるし・・・
アカペラで・・・・良いですね〜〜♪
この前ブログに出てた男前の息子さんですよね〜^^
楽しみ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-18 11:04) 

ryuyokaonhachioj

わ~凄い・・・NHK総合番組出れるなんて、
嬉しいでしょう。よーちゃんさ~ん。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-18 11:23) 

のりたま

ゴスペルカッコイイですねー。
私も会社の後輩に大学時代からゴスペルをやっている男子がいました。
ハマるみたいですね。
by のりたま (2012-08-18 15:40) 

よーちゃん

>リキマルコさん
追記の部分に書きましたが、この写真はAAAさんなんですよ~。
紛らわしい書き方でスイマセン~!

>ふぢたしょうこさん
おお、そうなんですか。大河ドラマ見てないんで・・・

>rtfkさん
紛らわしい表現でしたかね。そんなわけなんです~。

>zakさん
まあ、深夜枠の番組ですし、親の私でも
最近まで知りませんでしたし(苦笑)

>あき坊さん
さっき、新しい記事をあげましたんで、そちらでどうぞ~。

>まるさん
ハモネプのおかげで、かなりメジャーなジャンルに
なってるんじゃないでしょうか。うまいグループは
ほんまにかっこええですわ~。

>だいずさん
ごらんいただけましたか~。そりゃわからなくて当然ですし。
答えはさっきあげた記事をどうぞ~。

>hatumi30331さん
あの・・・、コメント書いてもらってる段階で終わってます(汗)
楽しみにされてたならスイマセン!

>ryuyokaonhachiojさん
こういうのって自分が出るより緊張しますね(笑)

>のりたまさん
ゴスペルも、生で聞くとその声量のすごさにびっくりですね。
荒川市民マラソンでは、何年か続けてスタートのとこで
唄ってくれてたのが印象的です。

by よーちゃん (2012-08-19 16:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
頑張っている息子さんは自慢の息子ですネ。
by ちゃーちゃん (2012-08-19 20:35) 

リン

すごいですね!トリプルAのメンツと?!
残念ながら見ることはできませんでしたが…
by リン (2012-08-20 06:13) 

よーちゃん

>ちゃーちゃんさん
普段、家でダラダラしてるとこしか見えてないんで
なんか不思議な感じですね~(苦笑)

>リンさん
そもそも、私はAAAを知りませんでしたし、
すごいのかどうか、イマイチわからんかったりします・・・。

by よーちゃん (2012-08-20 18:35) 

TAMA

AAAと共演なんてすごいですね!
知り合いにものすごいファンの人がいますよ。
私も一回ライブで観た事有りますが、
実力もルックスもばっちり。
男女混合アイドルってデビューした時はどんなん?って
思ったけど、すごくいい感じで生き残ってますね(^_^;)
私も観たかったです♪
再放送の時は教えてくださいね!
by TAMA (2012-08-21 23:51) 

よーちゃん

>TAMAさん
そもそも、私AAAって知らなかったんで
凄いですね~とか言われてもピンと
こないんですわ~(苦笑)
放送を見て、あ、こういうグループなのねと
理解いたしました。
再放送なんてあるんでしょうかね?
by よーちゃん (2012-08-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0