SSブログ

行ってきま~す! [日記]

s-p01.jpg

うちの会社、勤続30年になると
ご褒美の旅行券がもらえます。
私も入社以来「休まず・遅れず・
働かず(笑)」で30年を経過し、
無事権利をゲットいたしました。
で、明日から夫婦で三泊四日の
韓国旅行に行ってきます!
なので、しばらくblogはお休み。
帰国後のレポートをお楽しみに。




nice!(54)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 24

えのみ

韓国レポをお願いしますね
by えのみ (2012-07-12 00:30) 

カリメロ

「休まず・遅れず・働かず(笑)」
素晴らしい!って、まじめに読んでいたのに・・・おもしろ過ぎます(爆)
いってらっしゃ~い^^/ お気をつけて^^ 仲良くね~♪ ここ大事!!
by カリメロ (2012-07-12 01:36) 

hypo

行ってらっしゃ~い!帰国後の記事を楽しみにしています!
by hypo (2012-07-12 05:47) 

リン

いってらっしゃい!
レバ刺しが食べられるね!?^m^
by リン (2012-07-12 05:47) 

sun

行ってらっしゃい~!!
よーちゃんさん30年ですかっ!すごいなぁ・・。5年でやめた私。。その6倍です!お疲れ様です!楽しんでいらして下さいね。
by sun (2012-07-12 10:33) 

shige

お気をつけて~。
グルメ記事が楽しみです!
by shige (2012-07-12 13:28) 

くまら

いってらっしゃーーい
お土産よろしく~(爆)
by くまら (2012-07-12 13:28) 

のぶたん

いってらっしゃ~い!!
元気な帰国報告を待ってま~す。
by のぶたん (2012-07-12 14:28) 

あき坊

いいですね~。
ご無事でいってらっしゃいませ~

by あき坊 (2012-07-12 14:34) 

keroyon

勤続30年、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!
韓国旅行レポ、楽しみにしております!
by keroyon (2012-07-12 15:11) 

のりたま

気をつけて行ってらっしゃいませー。
楽しんできてくださいね。
by のりたま (2012-07-12 17:58) 

hime

素晴らしいです!体重増えて帰ってくるかなw
by hime (2012-07-12 17:59) 

だいず

お気をつけていってらっしゃいませ~(^^)/
旅行記事、楽しみにしています♪
by だいず (2012-07-12 20:53) 

塚ぴょん

楽しんできてね☆
by 塚ぴょん (2012-07-12 22:40) 

コンブ

いってらっしゃい!
精力的なよーちゃんさんのことだから目一杯楽しんでくるでしょう。
レポも楽しみです。
by コンブ (2012-07-13 21:08) 

mayu

行ってらっしゃーい\(^o^)/

お土産話待ってます♪
by mayu (2012-07-14 12:23) 

隊長

オオオ!
夫婦で韓国旅行とは。
その間のタイガースを報告します。
今のところ、ヤクルトに2対0でリード中。
by 隊長 (2012-07-14 19:44) 

rtfk

いってらっしゃいませ~(^m^)
いい制度ですね~羨ましいデス!

by rtfk (2012-07-15 09:23) 

zak

焼き肉!!お待ちしております♪
by zak (2012-07-15 14:35) 

ふぢたしょうこ

行ってらっしゃ~い

by ふぢたしょうこ (2012-07-16 02:02) 

馬爺

いいですね、流石に大手は違いますね、韓国は暑いのかな?
韓国料理を食べてゆっくりとして来てください。
by 馬爺 (2012-07-16 12:51) 

akipon

行ってらっしゃ〜い!って書こうとしましたが、
もしかしたら、もうお帰りですかね?(笑)
by akipon (2012-07-16 14:02) 

リキマルコ

お帰りになったんですね!
ゆっくり充電されましたか~?日本うだるような暑さでしたよ(-_-;)
by リキマルコ (2012-07-16 15:47) 

よーちゃん

>えのみさん
無事帰ってきました~。
韓国レポート、とりあえず第1回目は書きましたが
まだまだ続きそうです。

>カリメロさん
ご忠告ありがとうございます。
なんとかケンカせずに、かえってまいりました(笑)

>hypoさん
いろいろ盛りだくさんな内容なんで、レポートたいへんです!

>リンさん
結局、生もんは食いませんでした(苦笑)
カルビは最高でしたわ~。

>sunさん
不況でこの褒賞制度が、いつなくなるか危惧してましたが
なんとか権利行使できてヤレヤレですわ。

>shigeさん
歩きまくり、食いまくりの4日間でしたんで
グルメ記事もかなりありますので、おいおいご紹介します!

>くまらさん
オモローなネタもありましたんで、
そのお土産話でいかがでしょうか~(笑)

>のぶたんさん
無事、帰ってきました~。
韓国レポートネタもライブでいろいろご披露するかと思います。

>あき坊さん
まあ、2時間で行ける外国というのはラクでいいですね。
時差もないしね。

>keroyonさん
なんかあっという間の30年でしたね。
韓国レポート、たぶん記事で10回くらいになるかもです。

>のりたまさん
韓国は初めてでしたが、地下鉄利用で適当に動きまくってみました。
いろんな表情のある国ですね!

>himeさん
そう!食って飲んでばかりで、かなりカロリーオーバーな
4日間でしたね。確実に体重増えてるはずです(笑)

>だいずさん
観光地もショーイベントも行ったんで、めいっぱいな感じでした。
最終日のちょっとした待ち時間も足つぼマッサージ(笑)

>塚ぴょんさん
前回の記事を参考にさせてもらいましたよ~!
昌徳宮も南大門もソウルタワーも明洞聖堂も行きました!

>コンブさん
はい、めいっぱいきましたわ~。
さすがに疲れましたけどね(苦笑)

>mayuさん
海外旅行行くと、普段と違うことだらけで
blogネタ集めには困りませんね~!

>隊長さん
実は、鳥谷サヨナラヒットの瞬間は、ソウルのホテルで
NHKの中継を見てワーワー言ってました(笑)

>rtfkさん
この制度、そのうち廃止か規模縮小が噂されてたんで
自分がもらえる番が無事きてやれやれなんです~。

>zakさん
そうそう!焼き肉も大満足でしたね。安くはないけどうまいです!

>ふぢたしょうこさん
帰ってきました~!久々の海外旅行はやはり疲れましたわ。

>馬爺さん
韓国は日本より少し気温低めですね。
晴れてなかったんで、すごしやすい感じでした。

>akiponさん
そうなんです~。無事帰ってきました!!

>リキマルコさん
ゆっくりではないけど(笑)しっかり楽しんで充電できました!
ソウルはそんなに暑くもなく、気温的にはラクでしたね。

by よーちゃん (2012-07-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0