SSブログ

観光ランの次はライブ! [Bluegrass]

鬼あし一門会を終え、大急ぎで家に帰ってギターをバンジョーに持ち替え、辻堂へ。
この日は、辻堂・のんのん恒例の七夕ライブ。Jプロジェクトバンドで出演です!
s-b08.jpg

衣装は例の250円アロハ(笑) ほんまこの衣装、安い割りによく着てますね~。
s-b14.jpg s-b02.jpg

この日の一服コーナーは、浦和の唄。残念ながらサビで歌詞、かみました~(苦笑)
s-b07.jpg s-b12.jpg
s-b13.jpg

対バンは、リリーレンレンとボーイフレンド、ロンサムキャノンボールの皆さん。
s-a02.jpg s-c01.jpg

辻堂ミッドナイトランブラーズも久々、フィドルにはHEDORO内藤氏が登場です!
s-f02.jpg
s-f04.jpg s-f06.jpg
s-f05b.jpg

この日は出演の3バンドに加え、リスナーの皆さんも加わり店内は満員でした!
s-e01.jpg

以下、笑顔いっぱいの客席(最後はお店のマスターも)の皆さんのスナップをば。
s-e04.jpg s-e02.jpg
s-e03.jpg
s-e06.jpg s-e07.jpg
午前中に15キロほど走ってるんで、最後の方はちょっとガス欠気味でしたが(笑)
しっかりライブを楽しまさせてもらいました~!




nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 11

あき坊

お疲れさまでした~。

by あき坊 (2012-07-11 01:53) 

hypo

ライブ後の打ち上げで、しっかりガソリンの補充はできましたか?
by hypo (2012-07-11 05:36) 

φ(・ω・)かきかき

15km走った後のライブとは思えません!!
どれだけタフなんですか(´゚д゚`)
30分のウォーキングで息が上がる私とは大違い・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-11 06:41) 

hatumi30331

この楽しさがあるから・・・また次!
やんね〜〜♪
by hatumi30331 (2012-07-11 08:10) 

mayu

よーちゃんさん、こんにちは^^

本当に15キロ走って来たんですか~?
元気だしみんないい笑顔じゃないですか^^
楽しそうだわぁ!
これがあるから、また頑張れるのね!(^^)!
by mayu (2012-07-11 11:46) 

keroyon

よーちゃんさまが、歌詞をかまれるとは・・!
午前中のRUNの影響でしょうか(^m^)
・・・いえいえ、タフですね~~。すごいです!!
by keroyon (2012-07-11 12:51) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
幾つになっても好きな音楽に携わっておれるのは良いですね・・・
好きな事があるのは羨ましいです。
皆様、ホントに好い(^_-)-☆ ですネ。
by ちゃーちゃん (2012-07-11 15:00) 

リキマルコ

大盛り上がり!
やっぱ楽しいって素敵なことですね~(〃^ー^〃)ラン復活してみます♪
by リキマルコ (2012-07-11 16:46) 

くまら

走った後にライブって・・・凄い体力ですね
by くまら (2012-07-11 19:34) 

ニッキー

15キロ走ってからライブ(@_@;)
本当によーちゃんさんてばタフですねぇ(^.^)
暑い夏がそこまで来てるので、お身体にはお気を付けくださいね(^^♪
by ニッキー (2012-07-11 22:34) 

よーちゃん

>あき坊さん
お酒も飲むし、帰り道はかなり睡魔が・・・(笑)

>hypoさん
ガソリン消費量より、補給量の方が多いような気もします!

>かきちゃんさん
まあ、こういうのんよくあるケースですんで慣れですかね~。

>hatumi30331さん
どれも好きでやってる趣味ですしね~。楽しんでナンボですわ。

>mayuさん
土曜日とかは、こういう企画もんの走行会がなくても
普通に家の近所走ったりしてから夜ライブも多いんで
割と普通な休日の過ごし方ではあるんですわ。

>keroyonさん
歌詞をかんだのは、単なる練習不足というか、
集中力欠如によるもんですわ~(笑)

>ちゃーちゃんさん
音楽は年齢にかかわらず楽しめるのがいいですね。
周りにも高齢の方もいたりして刺激も受けてます。

>リキマルコさん
そうですね。音楽でも、ランニングでも楽しみながら
やれば長続きすると思いますよ~。
復活期待してお待ちしております~!

>くまらさん
どっちも遊びですし!・・・仕事ならこうはいきません(笑)

>ニッキーさん
そう、これからは暑さが大変なんですよね。
休日の朝とかでも、8時過ぎるとかなりきつくなるんで
早起きが望ましいんですが、・・・・無理です(苦笑)

by よーちゃん (2012-07-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0