SSブログ

ピーチボーイズがやってきた! [Bluegrass]

先日バンドの長野遠征でお世話になったバンド、ピーチボーイズが今度は茅ヶ崎まで、
遠征に来てくれました!茅ヶ崎BotchyBotchy月例のブルーグラス・ナイトに出演です。
ピーチボーイズは圧倒的パワーとテクニックを誇る4人組。この日も素晴らしかったです!
s-c08.jpg

車で移動すること約6時間、予定より早く着いたので湘南の海も見てきたそうですよ。
s-c04.jpg s-c05.jpg
s-c03.jpg s-c11.jpg

今回、我々Jプロは、彼らをサポートするホストバンドの立場で演奏いたしました。
ベースのぶんぶんが遅れるんで、一部ピーチの山田君に手伝ってもらってます(苦笑)
s-b01.jpg
一服コーナーでは、大型トランプを使ったイリュージョン(?)ネタでした~。
s-b06.jpg s-b07.jpg

Jプロとピーチのメンバーが1曲毎に1人ずつ入れ替わる趣向も先日の長野通りです。
夜汽車でメンフィスでは私、ヒマだったんで手を振る演技指導やらしてもらいました。
s-b08.jpg

この日の客席のスナップです。皆さん、笑顔いっぱいで盛り上がっておりますね~。
s-f02.jpg s-f03.jpg
s-f05.jpg s-f04.jpg

この日は以外に喫煙者が多くて、お店の外にある喫煙スペースが大賑わい状態でした。
s-e01.jpg

ジャム演奏も最後の方に少しありまして、辻ミツもちょこっと1曲のみ演奏です(笑)
s-h01.jpg s-h02.jpg
ピーチの面々は都合で日帰りという強行軍。またゆっくり泊まりで来てちょうだいよ!

【おまけ】
午後、近くのカラオケボックスで合同練習をしてました。そのときの記念写真です。
s-a01.jpg



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 6

hatumi30331

いつもながら・・・・
楽しそう!^^
by hatumi30331 (2012-06-28 14:16) 

mayu

よーちゃんさん、こんにちは^^

いつも、みんないい表情してるね~!
楽しそうだし若い☆
by mayu (2012-06-28 14:45) 

keroyon

よーちゃんさまたちの衣装、
いつもいつもステキです~。
そして本当に楽しそう♪
by keroyon (2012-06-28 19:31) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
いつもながら・・・変わり映えのせんネタでスミマセン~!

>mayuさん
「若い☆」と言われるのは、お世辞でもウレシイですね(笑)

>keroyonさん
今回も例の一着250円のアロハです。
もう何十回も洗濯してるんで、写真ではわからんでしょうけど
ボタン穴とかがほつれまくっております(笑)

by よーちゃん (2012-06-28 19:44) 

ピーチ福沢

よーちゃん、遊んでくれてありがとうございました!
とても楽しく、刺激的な一日でありました。
いつも皆様にはお世話になりっぱなしで、心から感謝しております。
次回は、塩ビの延命水を忘れずに持参いたします〜。
PS 移動時間は片道約3時間弱でした。
by ピーチ福沢 (2012-07-01 15:29) 

よーちゃん

>ピーチ福沢さん
お疲れ様でした~!
いつもながらの素晴らしい演奏に、湘南地方の人間も
大いに刺激を受けてたことと思いますよ~。
延命水は、やはりポケット瓶に入れて持ち歩きましょう(笑)

by よーちゃん (2012-07-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0