SSブログ

リリーピッキンパーティーに出演しました! [Bluegrass]

記事の更新が現実と一週間以上遅れてますが、お付き合いのほどを・・・(苦笑)

さて神戸でバンド練習を終えた翌日の16日は、朝の新幹線で横浜へ戻りまして、
横浜・緑区公会堂で開催の第14回リリーピッキンパーティーに出演してきました!
s-jp13.jpg

このコンサート、11時45分から16時半まで、腕自慢の12のバンドが出演します。
我々Jプロは休憩明けの14時から20分間。衣装は黒と白のウエスタンシャツです。
s-jp08.jpg s-jp06.jpg
s-jp12.jpg s-jp05.jpg
じゅんじゅん必殺技の「線路は続くよどこまでも・横浜線編」も登場しましたよ(笑)
s-jp11.jpg

この会場、キャパが520人のでかいホールですが、延べ360人ぐらいのお客さんに
ご来場いただきました。無料のコンサートですが、この数はすごいですね~!
s-y05.jpg

他のバンドの写真もいくつか載せておきましょうね。トップの主催者バンド・Winds。
s-a02.jpg

ザ・ウィリーニリー。右側2人の女性ボーカルのハーモニーが心地よかったです~。
s-c03.jpg

前半のトリを務めた River Of Time。これはカルテットコーラスの時の写真やね。
s-d01.jpg

マカさん率いるHONEY NIGHTSや、ワンマイクがかっこいい小田原BG研究会。
s-g06.jpg s-h04.jpg

兄弟合計160歳という最強兄弟デュオ・IKUKO & 尾崎ブラザーズも元気に登場!
s-j05.jpg
故Doc Watosonのサイン入りギターですよ!我々50代なんてまだヒヨコですな~。
s-j04.jpg s-j06.jpg

この日の大トリは、ザ・ジェントルメン。客席で見てましたが凄すぎて声でませんわ・・・・。
s-k02.jpg

【おまけ1】
千葉からご来場のDadさんが、楽屋にお手製のホットドッグ差し入れてくれました。
お料理も凄腕のDadさんですが、この日のピクルスのソースも絶品でした~~!
s-x01.jpg s-x02.jpg

【おまけ2】
尾崎ブラザーズさんが新しいCDを発売され、終演後、受付で即売会がありました。
私も1枚購入し、しっかりサインいただきました~。即、聴きましたが素晴らしい出来!
s-w05.jpg s-j10.jpg



nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 10

まる

 こんばんは。
 出演者のみなさんと、お客さんが一体となった
コンサートが画像から伝わってきました。
楽しそうですね!!

 P.S.ご無沙汰していましたが、またよろしくお願いします。
by まる (2012-06-24 23:13) 

hatumi30331

盛り上がりましたね!
これだけ入るとスゴいです!

生演奏・・・いつか聞かなきゃね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-25 08:46) 

のぶたん

西に東にと、お疲れ様でした。
大忙しの6月もほぼ終わり。
来月からは少し余裕がありそうですので、ゆっくりしてください。
by のぶたん (2012-06-25 13:07) 

だいず

沢山のお客様の中での、演奏は気持ちいいんでしょうね~。
緊張なさいますか?
by だいず (2012-06-25 19:36) 

リキマルコ

大勢の観客の前で演奏お疲れさまでした!!皆さん楽しそう(^ー^)大成功でしたね♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-06-25 19:48) 

塚ぴょん

じゅんじゅん可愛い~☆
by 塚ぴょん (2012-06-25 20:20) 

ラコ

みんなイキイキしてて、
楽しそうな雰囲気が伝わります ^^
by ラコ (2012-06-25 20:40) 

よーちゃん

>まるさん
おひさしぶりです~!
無理せずマイペースでいきましょうね。これからもよろしくです。

>hatumi30331さん
ぜひぜひ、見に来ていただきたいです~!

>のぶたんさん
6月は結局、毎週やってたことになりますね。
しんどいはずです(苦笑)

>だいずさん
はい、やっぱりお客さん多いと気持ちいいですね。
緊張もしますけど、それはそれでやりがいあって楽しいんです!

>リキマルコさん
お客さんよりバンドメンバーの方が人数多い、というような
ライブも経験してますんで、今回のはやりがいありましたね。

>塚ぴょんさん
ありがとうございます!本人にいっときます~!

>ラコさん
今回、Jプロの写真の一部は、ビデオ映像から切り出しました。
いい表情の瞬間を選べるので、これはこれでいいですね。

by よーちゃん (2012-06-25 23:37) 

ニッキー

神戸の翌日は横浜で演奏ですか(@_@;)
ホント、よーちゃんさんパワフルですねぇ(^^♪
たくさんのお客様が一緒に楽しんでらっしゃって最高ですね(^O^)

by ニッキー (2012-06-26 00:02) 

よーちゃん

>ニッキーさん
この週末は、たまたまこういうスケジュールになってしまったんで
日曜の朝、新幹線移動になったのですわ。
ほんまやったら大阪でゆっくりするとこなんですけどね~。

by よーちゃん (2012-07-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0