SSブログ

走ったあとは、辻ミツライブ! [Bluegrass]

鬼あし一門会で隅田川沿いを走り、落語を聞いたあとは、辻堂へ移動してライブです。
この日は、辻堂ミッドナイトランブラーズと、ライズ&シャインが当番日でした。
s-a01.jpg
最近、練習らしい練習もすることなく、本番ライブのみを続けている辻ミツですので、
なかなか新曲など増えません。既存のレパートリーも決めを忘れてるし・・・(苦笑)
s-a03.jpg s-b01.jpg 

ライズ&シャインのマンドリンは、まこちゃんの影武者でおがじゅんさんでした。
s-b02.jpg

ジャムタイムもたっぷりと。辻堂のんのんライブの創始者・堀越さんも来店されました!
s-c01.jpg s-c04_2.jpg
s-c03_2.jpg s-d01.jpg

まこちゃん欠席なんで、Jプロは「6分の3」で。4曲ほど演奏させてもらいましたよ~。
s-d04.jpg

全体に時間が押し気味で、この日の終了は23時15分頃。長い1日がやっと終了。
翌日は蒔田で落語会があるので、大急ぎで帰ったのでした。あ~忙しい(苦笑)




nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 6

lovin

ほんとに鉄人ですわ、、よーちゃん!!
by lovin (2012-05-19 08:09) 

あき坊

鉄人28号(笑)

by あき坊 (2012-05-19 08:22) 

hatumi30331

しかし・・・楽しそう〜〜♪
スーパーマンは鍛え方が違うんやね〜♪^^

今頃・・・・どこ飛んでるんやろう?(笑)
by hatumi30331 (2012-05-19 09:56) 

φ(・ω・)かきかき

ふふふ(´▽`)本当にご多忙でいらっしゃいますね。
マラソンをするほどの体力がないので、
ウォーキングを少ししています。
すぐ息があがってしまうのは、日頃の運動不足のせいですね(・_・、)
by φ(・ω・)かきかき (2012-05-19 12:45) 

ちな

スーパーなよーちゃんに脱帽!
でもどれもみな楽しそうだから、素敵ですよね。
スーパーであるためのラントレーニング、私も見習わなくちゃ♪
by ちな (2012-05-21 00:43) 

よーちゃん

>lovinさん
金本くらいの年収があればいいのですが・・・(笑)

>あき坊さん
我々の年代には、鉄人といえば28号ですよね。

>hatumi30331さん
空、飛べたらライブの移動がラクになるんですけどね~。

>φ(・ω・)かきかきさん
走らなくても、ウォーキングを続ければ、
足腰も心肺能力もあがってくると思いますよ~!

>ちなさん
基本、楽しくないとなかなか続けられないですよね。
もともとダイエット目的で始めたランでしたが
うまく続けていけてるので、この習慣は大事にしたいです。

by よーちゃん (2012-05-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0