SSブログ

はいさいフェスタでスージーズ! [日記]

4日は沖縄系イベント「はいさいフェスタ」に出演のスージーズを見に川崎へと。
今回は屋内会場での演奏だったんで、急に降り出した雨の中でも安心でしたね。
s-a01.jpg

きょんきょんさんはおニューの虎刺繍シャツ(笑) じぞ郎さんと会うのも久しぶり。
s-a06.jpg s-a08.jpg

こういうイベントなので、当然オリオンビール。でも600円は高くない?球場なみやん。
s-a07_2.jpg s-c05.jpg

スージー三線教室の生徒さん達をはじめ、スージーズファンのお客さんで満員やね。
曲が進むにつれ、皆さん大盛り上がりです。まさに客席が一体となる感じですね~。
s-b02.jpg

いろんな物産展のブースがあるんやけど、雨なんでちょっとつらいみたい・・・・。
s-c03.jpg s-c04.jpg
s-c02.jpg s-c01.jpg




nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 14

kumakichi

BEGINの曲『オジー自慢のオリオンビール』を思い出しました。
それにしても600円はランチが食べれる値段ですね。^_^;
by kumakichi (2012-05-06 23:59) 

hatumi30331

沖縄のノリ大好き!
一緒に盛り上がりたいね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-06 23:59) 

塚ぴょん

沖縄行きたくなる~!100円オリオンビールいっぱい飲みたい(笑)
by 塚ぴょん (2012-05-07 01:08) 

リキマルコ

わぁ~陽気で楽しそうですね~♪ヽ(´▽`)/
ビール飲んで踊りたい(^ー^)オリオンビールほんま、球場並みのお値段ですね(´。`)・・でも飲んじゃいそうです♪
by リキマルコ (2012-05-07 05:45) 

hypo

イベントのビールって、なんで高いんだろう~?「県のイベントなら安くしろよ」って思ってしまいます!
by hypo (2012-05-07 05:53) 

あき坊

スージーズさんもすごいですねぇ。
(^^)

by あき坊 (2012-05-07 07:39) 

rtfk

いってみたいなぁ(涙)

by rtfk (2012-05-07 16:44) 

ラコ

巨大シーサーが可愛いですね。
沖縄では横浜中華街の物産展がやってました!
by ラコ (2012-05-07 21:37) 

よーちゃん

>kumakichiさん
オリオンビールなら、やはりその曲を思い浮かべますよね。
彼らもレパートリーに入れてますが、盛り上がりますね。

>hatumi30331さん
hatumiさん、こんなん好きそうやわ~。
踊ってる絵が、容易に頭に浮かびます(笑)

>塚ぴょんさん
思いたったら行くのが一番!明日でもGO!

>リキマルコさん
まあ、勢いで飲んでしまうんですけどね~!

>hypoさん
このイベント、他の場所でもビールは600円統一でしたね。
強気なカルテル・・・・。

>あき坊さん
どんどん人気があがってるようで、すごいですよね。

>rtfkさん
このイベントは毎年、出てるみたいやし、
来年はいかがですか?

>ラコさん
この連休は、あちこちでいろんなイベント目白押しだったでしょうね。
この日は、ちょっと天候が残念でしたけど。

by よーちゃん (2012-05-08 00:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
楽しそうですね・・・ワタシも飲めないけど、雰囲気は好きです。
その場に居たら一緒に踊りだしそうです\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-05-08 00:19) 

lovin

ご来場、ありがとうございましたっ!
オリオン600円は、確かに高かったですな。。
ほかのとこで500円キリンとか、300円コロナとか飲んでました。(笑)
by lovin (2012-05-08 00:20) 

よーちゃん

>ちゃーちゃんさん
この場にいたら、きっと踊ってしまいますよ~。

>lovinさん
おっと!他の値段のビールも探せばあったのですね。
来年はそうします(笑)

by よーちゃん (2012-05-08 00:27) 

ちな

「オリオン600円か~」な気持ちが
さらに旨さを引き出してかも、かな?(笑)
会場が一体化する盛り上がり、うーん、楽しそうです♪
by ちな (2012-05-08 09:47) 

よーちゃん

>ちなさん
これは会場で体験しないと、なかなか写真だけでは
伝わらないですね。ぜひ一度、どうぞ!
by よーちゃん (2012-05-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0