SSブログ

出た~!優勝マジック 144! [阪神タイガース]

s-a01.jpg

いよいよプロ野球も開幕ですが、
尼崎中央商店街では、優勝祈願の
マジック点灯式が行われました!
商店主やファン150人が集まり
六甲おろし合唱とジェット風船!
開幕へ向け気勢を上げたそうな。
で、優勝へのマジックナンバー
「144」が掲げられました!
144試合全部勝てば、完全優勝。
そんなことはありえないんですが、
そこが阪神ファンやね(笑)
この点灯式、去年は震災の影響で
自粛されてたので2年ぶりです。
この勢いで一気に走って欲しいね。



nice!(59)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 20

原みつる

訪問&niceァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
「せいじさん」のところでおみかけしますね~^^
てか・・・マジック144ってさすが阪神ファン!
by 原みつる (2012-03-29 19:39) 

あき坊

いえいえ、目指せ!
完全優勝~~!!(笑)

by あき坊 (2012-03-29 20:01) 

ニッキー

さすが阪神ファン!
狙うは完全優勝ですね\(^o^)/
by ニッキー (2012-03-29 21:14) 

ラコ

本当さすがとしか言いようがない(笑)
でもそこが良い所♪
by ラコ (2012-03-29 21:59) 

rtfk

今年こそカープがもらいますよ(涙)

by rtfk (2012-03-29 22:13) 

lovin

こういうの大阪人っぽいですな~。
今年こそ!(笑)
by lovin (2012-03-29 22:21) 

まる

 こんばんは。
 盛り上がっていますね。
熱い試合と、熱い応援が始まりますね。
by まる (2012-03-30 00:29) 

ちくわ

やるね!阪神ファン!!
by ちくわ (2012-03-30 00:35) 

リキマルコ

あまの商店街は毎年すごいパワーですね!今年は私も応援に行きたいで~す(^^)v
by リキマルコ (2012-03-30 07:26) 

瀬木あおい

気の早い(笑)。
by 瀬木あおい (2012-03-30 08:19) 

hatumi30331

やっぱりマジックはここからやね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-30 08:49) 

えーちゃんaaa

マジックナンバー144~ウケる~
by えーちゃんaaa (2012-03-30 15:07) 

ふぢたしょうこ

トラのおばちゃんがいない!
by ふぢたしょうこ (2012-03-31 02:03) 

カリメロ

さすが阪神ファン!
昨夜の巨人の負けっぷりの後のこの記事・・・ちょっと、イラッ!(爆)
by カリメロ (2012-03-31 03:06) 

馬爺

関西の海苔ですね虎フアンらしい微笑ましい行事です。
関東でこれをやるとどんな感触ですかね?
ペナントレースも始まりましたが今年は中日も今一歩という感じですから
チャンスですね。
by 馬爺 (2012-03-31 12:34) 

よーちゃん

>原みつるさん
まあ、こんなんで喜んでるのが阪神ファンの定番なんでしょうね(笑)

>あき坊さん
開幕カードでいきなり144連勝の夢は消えてしまいましたね~。

>ニッキーさん
春先だけでも、元気よくいきたいでのすわ~。

>ラコさん
いつまで、この元気が続くのかが心配なんですけど・・・。

>rtfkさん
なかなか白星がつきませんね。でも浅尾を打ったのは大きいです!

>lovinさん
でも今年も、新井さんの勝負弱さ&ザル守備健在のようです(笑)

>まるさん
どこかのチームが独走することなく、混戦で盛り上がりたいですね。

>ちくわさん
ファンががんばっても、なかなか結果がついてこないのが残念です。

>リキマルコさん
ぜひ、行って選手に喝を入れてやってくださいませ!

>瀬木あおいさん
気が早いというか、早い今しか、この話題で盛り上がれないというか・・・

>hatumi30331さん
結局、横浜相手でも勝ちこせなかったし、今年も苦労しそうですわ。

>えーちゃんaaaさん
このマジックナンバー、去年は震災からみでなかったけど
恒例行事となっておるようです。

>ふぢたしょうこさん
あ!あのおばちゃんですね!昔、電車で一緒になったことあります。

>カリメロさん
巨人も阪神も、なかなか波に乗れてませんね~(苦笑)

>馬爺さん
今年もヤクルトが走って、中日が追い上げ、逆転する予感が・・・。

by よーちゃん (2012-04-02 00:34) 

kumakichi

このノリは阪神ファンならではですね。(´▽`)
最初が肝心。この意気込みで頑張ってください。
by kumakichi (2012-04-02 10:17) 

よーちゃん

>kumakichiさん
ペナントレースの初期は、どのチームのファンも
気持ちが大きくなってて、おもろいですね。
阪神ファンはそこらが顕著ではありますが(笑)

by よーちゃん (2012-04-03 21:34) 

hayama55

尼崎はこれをやるかぁ~!!
さすが、阪神の地元ですなぁ。
by hayama55 (2012-04-05 08:30) 

よーちゃん

>hayama55さん
尼崎はほんまお膝元のイメージですね。
厳密に言えば、甲子園は西宮市なんですけどね(笑)
by よーちゃん (2012-04-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0