SSブログ

東京マラソンのボランティアの感謝状! [マラソン]

先日の東京マラソンには、給水のボランティアとして参加していた私ですが、
主催者の東京マラソン財団から、ボランティアの感謝状が送られてきました!
ごらんのような桜の花の型に抜かれたメッセージカードです。
今年からマクドナルドがスポンサーについたんで500円のマックカードも付属!
s-a01.jpg

s-a03.jpg


裏面のメッセージを転記します。

みんなの想いが実を結び、
東京に"感動"と"感謝"の
花が咲きました。
ボランティアの皆さまのおかげです。
ご協力に感謝いたします。
東京マラソン財団 理事長 帖佐寛章

・・・なんか、うれしいよね!!




nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 17

ふぢたしょうこ

すごくいい記念になりましたね~
マックのカードは使わずに置いておきますか?
by ふぢたしょうこ (2012-03-25 00:01) 

リン

ほんと!こういうケアができているのが東京マラソンですね!
by リン (2012-03-25 08:20) 

rtfk

ちゃんとしてますね~東京!!♫
地方の官製イベントのボランティアなんて
やってもらって当然みたいな空気が蔓延していますからね。。。
by rtfk (2012-03-25 09:09) 

kumakichi

うわ〜これはサプライズですね。
なにより感謝の気持ちが嬉しいですね♪
素晴らしい財団です。◎二重丸(´▽`)
by kumakichi (2012-03-25 10:33) 

リキマルコ

こういうのはうれしいですね~^^マスマス忘れられない思い出になりますね!
by リキマルコ (2012-03-25 16:21) 

カリメロ

なんだか・・・とっても素敵です^^
こういう心遣いが大切なんですよね!!
ボランティアって、当たり前なんじゃないってこと、主催者は忘れがちです!
by カリメロ (2012-03-25 17:24) 

hayama55

今日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。
次回は神戸で、お会いいたしましょうm(_ _)m

by hayama55 (2012-03-25 18:14) 

まめ助の母

素敵ですね(#^_^#)
内容もとてもおしゃれだと思います。

あの桜のマーク…
大阪万博のマーク思い出しちゃいました
あのマーク大好きでシールを買ってもらいました

桜っていいですね♪
by まめ助の母 (2012-03-25 21:10) 

hatumi30331

今日はお疲れさまでした。
遠い所から本当にありがとう!
スゴく楽しかったです!
次は神戸でしょうか?(笑)
by hatumi30331 (2012-03-25 21:36) 

瀬木あおい

桜の形って言うのが良いなぁ。
感謝状一枚かもしれないけど、ボランティアした方は
これを受け取って嬉しい気持ちになりますよね。

あれだけ大きな大会だし、ボランティアがいてこそですもん。
こういう心遣いって良いと思う(^.^)。
by 瀬木あおい (2012-03-25 22:04) 

馬爺

今日は初めてでもありましたが楽しく過ごせました、私は21時頃に我が家に到着いたしました、本当にお疲れ様でした、これからもよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2012-03-25 22:31) 

TAMA

今日はありがとうございました!
色々とお話させて頂いてとても楽しかったです♪
遠い所をお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2012-03-25 23:02) 

わた

お疲れ様でした。<(_ _)>
かぶり物をはじめよーちゃん様のお陰で本当に楽しく過ごせました。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
by わた (2012-03-27 02:39) 

atori

こういうメッセージカード頂けるんだぁ♪
嬉しいですね(^^)

by atori (2012-03-27 10:15) 

ふぢたしょうこ

お疲れ様でした~
被り物=よーちゃん
と刷り込まれました。
その道を究めてください!

by ふぢたしょうこ (2012-03-27 14:36) 

まる

 こんばんは。
 粋な計らいですよね。
心が温かくなります。
by まる (2012-03-28 00:07) 

よーちゃん

>ふぢたしょうこさん
私、こういうの割とドライなんで、マックカードは
すぐに使ってしまうはずです。

>リンさん
去年もお手紙もらったはずなんやけど、印象ないです・・・(苦笑)

>rtfkさん
あらら、地方官製イベントはそうなんですか~。
それはかなり悲しいです。

>kumakichiさん
普通のA4の紙でなく、桜の抜型なんが憎い演出ですよね。

>リキマルコさん
本当は、ランナーとして思い出を作りたかったんですが(苦笑)

>カリメロさん
これでも、何年かやってきてだんだん良くなってきた結果ですね。
今年はマクドナルドが入ったんでマックカードもついたし!

>hayama55さん
名添乗員さん、お疲れ様でした!もう神戸の話題なんですね~。

>まめ助の母さん
そうですね!まさしく万博!なつかしいな~(笑)

>hatumi30331さん
お疲れ様でした~。夏場は大阪におると思うんで
またお会いする機会もあるかもです。

>瀬木あおいさん
今回も1万人以上のボランティアが参加してるわけですんで
こういった後処理もたいへんな作業量だと思います。

>馬爺さん
お疲れ様でした~。初のカラオケボックスも、なかなか渋かったです!
またご一緒しましょう!

>TAMAさん
お疲れ様でした~。年齢層も近い人が多かったみたいですね。
10代の人の団体の中では、かなり浮いてしまいますし・・・

>わたさん
お疲れ様でした~。豪華賞品までいただいてしまい恐縮です!
またのオフ会あれば、よろしくお願いします!

>atoriさん
そうなんですよ!来年は一度参加されてはいかがですか。

>ふぢたしょうこさん
わはは、刷り込まれてしまいましたか。
こうなったら、とことん極めるしかないですな~!

>まるさん
ここまでが、セットでルーチンになっている設計が見事ですね。

by よーちゃん (2012-03-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0