SSブログ

第1回 江ノ島Bluegrass Festivalに参加しました! [Bluegrass]

板橋Cityマラソン前日の3月17日(土)、第1回の江ノ島フェスに参加してきました。
昨年地震の影響で中止となり、今年満を持しての第1回が開催されたのでした。
会場のお店、江の島・虎丸座には、関東圏の20バンドが集結し、超満員でしたよ!
s-a02.jpg

私は、辻堂ミッドナイトランブラーズと、Jプロジェクトバンドの2バンドでの出演です。
s-a05s.jpg s-a06.jpg
s-a08.jpg s-a09.jpg
s-a07.jpg

会場はビルの7階なんで、いつもは素晴らしい風景が見えるんですがこの日は雨。
でも会場内はステキな音楽とお酒で、熱気にあふれ皆さん笑顔いっぱいでした!
s-b01.jpg s-b05.jpg
s-b04.jpg s-b03.jpg

Jプロは最後から2番目で登場。直前にカラオケで1時間アップしてのぞみました。
s-c06.jpg
s-c02.jpg s-c05_2.jpg
s-c09_2.jpg

この日の大トリを務めるのは主催者アシカガン君のバンド、びしょ濡れボーイズ。
s-d01.jpg

最後は女性ボーカル隊を加えてフィナーレの1曲「You Are My Sunshine」。
s-d03.jpg
昼12時半から約6時間、たっぷり楽しめました。参加の皆さんお疲れ様でした!

【おまけ】
私は翌日、マラソンだったんですが、調子の乗って打ち上げも行ってしまい、
早起きするのが大変でした・・・・(苦笑)



nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 13

リキマルコ

楽しそうですね~ヾ(´▽`*)ゝ
しかし、よーちゃんさんはほんとタフですねd(⌒ー⌒)!
by リキマルコ (2012-03-20 13:38) 

lovin

毎度忙しい週末ですね~~。
オツカレサマです。
でもみんないい笑顔!!
by lovin (2012-03-20 17:32) 

hatumi30331

いつもながら・・・楽しそうです!(笑)
しかし・・・タフですね!
さすがスーパーマン!!

オフ会が楽しみです! 
私・・・踊り担当やからね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-03-20 19:44) 

塚ぴょん

↑ あら、何か楽しみがありそうですね~☆
by 塚ぴょん (2012-03-20 20:26) 

kumakichi

楽しそうですね!タフな上に多才で素晴らしいです。
歌も楽器もダメな自分としては羨ましくて仕方ありません。
今日は天気が良くて走る人の姿をよく見かけました。
育児は体力勝負といいますから自分も刺激させられるものがあります。
by kumakichi (2012-03-20 22:27) 

φ(・ω・)かきかき

マラソンにフェスにと、お疲れ様でした(*´ェ`)ノ
本当にお忙しい方∑(-∀-ノ)ノ 
今夜は早めにおやすみになって下さいね~
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-20 23:16) 

いそむら

お疲れ様でした。
以前、のんのん10周年記念をやったところですね。
とても広いところですね。
by いそむら (2012-03-21 00:28) 

ニッキー

よーちゃんさん、本当に多才でタフですねぇ(@_@;)
打ち上げ参加して、翌日マラソンに参加なんてスゴ過ぎます(^_^;)
無理だけはしないようにお体気を付けてくださいね^^


by ニッキー (2012-03-21 00:40) 

keroyon

タフですね・・。まったく違う内容ですし、すばらしい~~。
前回の記事になっちゃいますが、おさるは、なすびよりもやっぱり走りやすいん
ですね!
ちなみに、おさるは、「ランナップ」は使えました(^^;?
by keroyon (2012-03-21 12:44) 

カリメロ

楽しそう♪
しかし打ち上げ上がりで、マラソン大会@@
お疲れ様でした!!
あっ!疲れてない?これ日常の1コマ?普通!?(爆)
by カリメロ (2012-03-21 18:10) 

よーちゃん

>リキマルコさん
しっかり楽しみましたよ~。
こういうパターンも、今に始まったことではないんで慣れっこかも。

>lovinさん
お互い、土日はなんか予定入ってますもんね~(苦笑)

>hatumi30331さん
ええっ?!踊り担当?!・・・これは当日やってもらわんとアカンね!

>塚ぴょんさん
そうなんですわ~。この模様は来週にはアップされるはず!

>kumakichiさん
育児は確かに、肉体的にも精神的にも体力使いますよね。
しっかり鍛えて、ポコちゃんのために頑張ってくださいね!

>φ(・ω・)かきかきさん
どうしても土日は予定が続いてしまうんですよね。
20日はのんびりしてリフレッシュしましたよ!

>いそむらさん
そうそう!あの10周年のお店ですよ~。
あいにくの天気で、風景は残念でしたけどね。

>ニッキーさん
そうですよね、もう若くはないんで、適度に抜くのも大事ですよね。

>keroyonさん
おさるは、はっきりいって、断然走りやすいですっ!!
でもランナップは、やっぱりつけられません(笑)
茶色のとこはいいんですが、白いとこはフェルトなんで厚いんです。

>カリメロさん
いえいえ、こんなハードな毎日はほどほどにしたいです~(苦笑)

by よーちゃん (2012-03-21 22:41) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
「わた鬼」の親父バンドみたいですね・・・よ〜く見ると若い方もいました・・・失礼!!
皆さん、楽しそうですね・・・素敵な趣味ですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-03-23 22:52) 

よーちゃん

>ちーちゃんさん
なるほど!そういうイメージに近いかもしれませんね~。
本人たちはうまいと思ってるけど、実際のところは・・・(笑)

by よーちゃん (2012-03-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0