SSブログ

気温も試合内容も寒かったです・・・・ [阪神タイガース]

d01.jpg

15日は久々に有給休暇。午後は我等が阪神を応援に横浜スタジアムへと出陣。
いや~、見事な快晴ですね~。でも北風が強くて、体感温度はかなり寒かったです。
s-a02.jpg
オープン戦が始まって以来、猛虎打線は湿りっぱなしで、打率は現在12球団最下位!
中畑監督を迎え元気いっぱいのベイスターズに快勝して、はずみをつけたい所ですが、
試合は横浜に軽くひねられ、5度目の完封負け・・・。通算では11試合3勝7敗1分。
期待のドラ1ルーキー伊藤隼太 ↓ も、キャッチャーファイルフライと一塁ゴロ・・・・。
s-a05.jpg s-a06.jpg

場所を3塁側に移し気分を変えてみたけど、アカンもんはアカンですね~。
この日は4番に鳥谷を据えたものの、9回無死1塁でゲッツーと全くかみあいません。
気温同様のお寒い打線で、今年のペナントレースの苦戦を予感させる試合でした・・・。
s-a15.jpg

【おまけ】
試合前、メンバー表交換の中畑監督と、今日の浜スタで一番可愛かったおねーちゃん!
s-b02.jpg s-b01.jpg




nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 14

まる

 こんばんは。
 どちらにも温かい春が来るといいですよね。
by まる (2012-03-16 00:27) 

えのみ

1塁側よりも3塁側の方が混んでいますね。
それだけ応援の力の入れ具合が違うのかな~?(^_^;)
by えのみ (2012-03-16 01:24) 

塚ぴょん

やっぱり、お姉ちゃんは気になりますよね☆
by 塚ぴょん (2012-03-16 09:14) 

kumakichi

よーちゃんさんお気に入りのお姉さん半袖ですね(;゚Д゚)!
これで暖かくて試合に勝てば最高の観戦日和でしたね。(´▽`)
by kumakichi (2012-03-16 09:34) 

リキマルコ

今年の阪神はどうなんでしょうか?
去年は1度も応援に行ってないので今年こそ行きたいですね~^^
by リキマルコ (2012-03-16 12:42) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
プロ野球はあまり詳しくないのですが...
どうなんですか?オープン戦ではピークを持って来ていないとか..
在阪球団にはがんばってほしいです(^^)v
by alba0101 (2012-03-16 13:01) 

akipon

オープン戦と公式戦とは違いますからね!
案外ペナントは阪神が走るかもですよ(笑)
by akipon (2012-03-16 13:19) 

hatumi30331

阪神・・・今年はどない?
パパリんうるさいからね〜(笑)

オフ会、来週から最終人数確認に入ります。
結局、8人くらいかな?って感じですが・・・
楽しみです!^^
by hatumi30331 (2012-03-16 13:29) 

あき坊

この試合、私も行こうか迷ったのですが・・・
行かなくてよかったかな・・・(^^;)
見所はおねーちゃんでしたね。

by あき坊 (2012-03-16 13:42) 

びくとる

4番はジョーがいいんですかね。
とにかく、ペナント始まって勝ってくれれば。^^
by びくとる (2012-03-16 13:58) 

ニッキー

早く暖かい春が来るといいですね(^O^)
可愛いお姉さんを見つけられただけでもラッキー(^_^)v
by ニッキー (2012-03-16 17:38) 

しきみ

オープン戦でしたっけ?今は。
晴れてよかったですよねぇ!雨が降ったりしたら、寒いしゲームに集中できなくなっちゃいます。
by しきみ (2012-03-16 22:01) 

y-kumiko

晴天の中でのゲーム観戦は楽しそうですね^^
by y-kumiko (2012-03-16 23:13) 

よーちゃん

>まるさん
そうですよね~。気温も打線もホットになってほしいです~。

>えのみさん
最近では神宮でも浜スタでも、阪神側の方が観客多いですね。
地元ファンもっとがんばれ!といいたいです。

>塚ぴょんさん
このおねーちゃんからビール買いたかったんですが
寒くてビールなんか飲む気分になれませんでした・・・

>kumakichiさん
そうなんですよ、売り子の人たち、半そでがけっこういました。
寒いと思うんですけどね~。

>リキマルコさん
まともに打ててる人、少なくて今年は苦戦しそうですわ。
隼太くんはバッティング練習時でも、イージーフライばっかり・・・

>alba0101さん
開幕にピークをちゃんと持っていければいいのですけどね・・・
あまりにも出遅れっぽいです(苦笑)

>akiponさん
そういう風に思って、自分を納得させたいと思います!

>hatumi30331さん
25日はよろしくです。なんかネタを持っていくことにしますわ。

>あき坊さん
浜スタでのオープン戦はこの時期1試合だけなんで
今回は残念でしたわ・・・

>びくとるさん
チームの中では城島だけが、普通に打ててますね。
鳥谷の4番は、ちょっと違う感じがします。

>ニッキーさん
普通は可愛い子からビールを買うのがお約束ですが
この日は寒すぎでした。

>しきみさん
快晴なのが唯一の救いでしょうか。雨降りだしたりしたら
この試合内容なら途中で帰ったと思います(苦笑)

>y-kumikoさん
やっぱりドーム球場より、オープンの球場の方が好きですね。
晴れた日のデーゲームとか、夏のナイター開始時の夕焼けとか
最高ですよね~。

by よーちゃん (2012-03-17 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0