SSブログ

今年の初ライブは横須賀から! [Bluegrass]

年間数十本のライブをやってる我々、今年の第1回目は9日、横須賀でスタートでした。
ショッパーズプラザ横須賀の中央の吹き抜け広場にある特設ステージです。
s-a01.jpg

去年はスケジュールが合わず、ここは一度も出てなかったんで、実にひさしぶり。
s-a02.jpg

一服コーナーでは、最近よくやってる紐の結び目が移動するマジック。まあ成功やね。
s-b02.jpg s-b01.jpg

ライブハウスでもないので、買い物帰りの人たちにいかに足を止めてもらえるかが、
ある意味真剣勝負。この日は幸い、多くの人に拍手をもらえましたよ~。
s-c01.jpg s-c02.jpg

2時、4時の30分演奏が2回。こうして2012年のライブ1本目は無事終了したのでした。




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 4

まる

 こんばんは。
30分の2回公演なんて、すごいと思います。
お疲れ様でした!
by まる (2012-01-21 01:02) 

hatumi30331

相変わらず・・・・楽しそうですね!
これが元気の源かな?
今年も頑張って下さいね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-21 14:14) 

塚ぴょん

横須賀とかにお買い物~なんて行けて、ステージを見れたら、
「よーちゃ~ん♥」って叫ぶんだけどな~!!
by 塚ぴょん (2012-01-21 19:18) 

よーちゃん

>まるさん
30分2回とか、40分2回とかは割とよくあるセットなんで
なんとかなるもんですね。逆に言えば、この長さをもたせるだけの
レパートリーがあれば、1年間もつ、ということかもです。

>hatumi30331さん
肉体的には疲れるけど、精神的には元気になる、といった所でしょうか。
今年もこんな感じでスタートですわ~。

>塚ぴょんさん
岡山からですと、飛行機で羽田へ出て、京浜急行ですぐです。
次回はふらりとお買い物に来てください~(笑)


by よーちゃん (2012-01-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0