SSブログ

やっぱりお客さん多いと気持ちいいですね~。 [Bluegrass]

13日(火)は、今年最後の辻堂ミッドナイトランブラーズ・銀座ロッキーライブでした。
この日は平日にもかかわらず、かなり多くのお客さんに来場いただき、うれしい誤算!
s-a14.jpg
普段、ガラガラでやってるケースも多いので、やっぱりやってて気持ちいいですね~。
s-a06.jpg s-a08.jpg
s-a15.jpg s-a11.jpg
s-a04.jpg
私のトークも気合、はいります。これは夜10時頃さらに4人ぐらい来店された頃やね。
s-a17.jpg

この日の対バンは、結成25年のベテランバンド、ライズ&シャインの皆さんです。
リードボーカルは三浦さんなんで、都合2時間、出ずっぱりですね(笑)
s-b05.jpg

じゅんじゅんも登場して一曲ご披露。金子さんにもバンジョー弾いていただきました!
s-d01.jpg s-d03.jpg

以下、客席のスナップです。師走のお忙しい中、ご来場ありがとうございました~!
s-c04.jpg s-c01.jpg
s-c07b.jpg




nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 3

ぱぱくま

ライブはやる方見る方の両方が盛り上がらないと
ですよね!一体感があって楽しそう〜♪
by ぱぱくま (2011-12-18 15:10) 

カリメロ

お客さんの喜ぶ顔が見れるから、楽しいし頑張れるんですよね^^
お写真から十二分に伝わって来ていま~す!!
by カリメロ (2011-12-18 17:49) 

よーちゃん

>ぱぱくまさん
そうですよね~。この日は客席、舞台の双方が
適度な盛り上がりになって、非常にやりやすかったです。

>カリメロさん
このお店は、ステージから客席の様子も
よく見えるし、ウケてればそれなりにわかるんで
余計にがんばれるんですよね。
by よーちゃん (2011-12-23 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0