SSブログ

本郷台キャンドルナイト! [日記]

毎日利用するJR本郷台駅前広場で「キャンドルナイト」というイベントがありました。
ペットボトルを切ったものにロウソクをセットし、周りを願いごとを書いた紙で囲って
灯篭のようになってます。それをハート型に並べるとこんな感じになります。
s-a04.jpg

子供たちの願い事はいろいろ。「本をかく人になりたい。」・・・・夢が叶うといいね!
s-b02.jpg s-b04.jpg
s-b03.jpg s-b01.jpg

パイプイスにもイベントタイトルの紙袋が。おっちゃんが一生懸命火をつけてました。
s-a01b.jpg

キーボード弾き語りのライブもやってました。ちゃんと聴く時間が無くてちょっと残念!
先日のジャズコンサートといい、最近の本郷台、がんばってるやん!
s-a02.jpg




nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

あき坊

とてもよい趣向ですね!
大船では何かやらないですかね・・・
(^^)

by あき坊 (2011-11-24 20:07) 

カリメロ

とっても素敵ですね~。
目の前で見てみたいものです^^
by カリメロ (2011-11-25 01:16) 

rtfk

大掛かりでなくていいから
こういうイベントを地元でやりたいなぁと
思っちゃいました(^m^)
by rtfk (2011-11-25 09:23) 

lovin

いいですね~~。
本郷台、いかしてるやん?
by lovin (2011-11-25 23:14) 

よーちゃん

>あき坊さん
大船って、駅も大きい割りにこういうのって
あんまり見た記憶ないですね~。

>カリメロさん
手作り感たっぷりで、なんかほのぼのしてしまいましたわ。

>rtfkさん
そうですよね。規模なんて関係ないですよ。
ぜひ地元で企画しちゃってください!

>lovinさん
なかなかがんばってるでしょ!
せっかく広い駅前広場があるんで、どんどんいろんなことを
やってほしいもんですわ。

by よーちゃん (2011-11-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0