SSブログ

ドラフト会議、大成功! [阪神タイガース]

27日に開催されたプロ野球ドラフト会議、今年も様々なドラマが繰り広げられましたね。
我らが阪神は大学ナンバーワンスラッガーの慶応大・伊藤隼太外野手を競合なしで獲得!
どうよ、この笑顔!長打を打てる若手野手が少ない中、ファンとしては期待大です!
s-ito03.jpg s-d04.jpg
今朝のデイリーでは「桧山2世」とあったけど、それは勘弁して欲しいですわ~。
他紙の書いてる「高橋由伸2世」の方でしょ!ポスト金本を狙って欲しいですね。

s-d01.jpg s-d02.jpg
東海大・菅野投手は巨人の一本釣りの予想を覆し、強行指名した日ハムが交渉権獲得!
わははは~、囲い込み作戦見事失敗の、原監督や球団首脳の渋~い表情がナイス(笑)

いずれにせよ、フレッシュな選手たちが来年大活躍してくれることを期待したいですね~。



nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 15

うに

若手に頑張ってもらって、更に野球を面白くしてもらいたいですね ^^
by うに (2011-10-28 14:59) 

rtfk

今年のドラフトは満足しました^^)
by rtfk (2011-10-28 22:07) 

カリメロ

大成功!!と思えるドラフト会議で良かったですね~^^
期待したいですね。
by カリメロ (2011-10-28 23:07) 

まる

 こんばんは。
ドラフト会議は、毎年さまざまなドラマが
繰り広げられますよね。
by まる (2011-10-28 23:52) 

へろーめ

ウチは野村が獲れたから満足!

by へろーめ (2011-10-29 01:13) 

あき坊

讀賣に正しいドラフト制度が何たるかを
示しましたね!
あ~、爽快(笑)

by あき坊 (2011-10-29 01:21) 

うっしい

横浜はモバベーになるんだろうか?
by うっしい (2011-10-29 21:38) 

よーちゃん

>うにさん
そうですよね。やっぱり若手がベテランを脅かすぐらい
急成長してこそ、チームが活性化すると思いますわ。

>rtfkさん
我々はテレビやネットの前で状況を見ながら
一喜一憂してるけど、当事者にとっては大変ですよね。
広島は野村一本つり成功おめでとうございます!

>カリメロさん
この日、会議であがっった何人かは、
プロ入りし、大活躍することになるんでよしょうね!

>まるさん
クジが一生を決めてしまうんで、
本人にとってはつらいことなんでしょうね。
でもそれがプロ野球やし・・・。

>へろーめさん
野村くんは、かなり活躍しそうなかんじですね。
彼も含めみんな、がんばって欲しいですわ。

>あき坊さん
長野、沢村と一本釣り路線ができてただけに、
今回の日ハムの勇気に拍手です!

>うっしいさん
それより、監督が新庄になるかもしれないということが
他人ごとながら気になってなりませんわ~!

by よーちゃん (2011-10-30 01:07) 

lovin

日ハムはナイスでしたね~~。
ニュース見ながらニヤニヤしちゃいました!
by lovin (2011-10-30 07:18) 

JUN

まず、身内を一位指名するという
ぬるま湯的考えがよくないですな〜
by JUN (2011-10-30 07:41) 

cjlewis

子どもの頃からジャイアンツファンですが、
そろそろ体質改善せにゃなあ〜
by cjlewis (2011-10-30 20:35) 

よーちゃん

>lovinさん
ほんま、ほんま、わはははは状態ですわ~。

>JUNさん
そう、そのへんなんですよ!
入団してたとしても、身内がいるってどうなんでしょうね・・・

>cjlewisさん
あらら、そうでしたか。ぼつぼつここらで宗旨替えはいかがでしょうか。

by よーちゃん (2011-10-30 23:22) 

shige

原貢をはじめとする原一族にはうんざり。
無礼なる一族って感じです。
by shige (2011-10-31 22:54) 

atori

東海大、菅野投手はどうするでしょうかねぇ~
身内がいない球団の方がいいんじゃないの~って気がするのですが。。。
横浜に新庄って話も興味津津(笑)。
by atori (2011-11-01 16:34) 

よーちゃん

>shigeさん
そんなに一緒に野球がやりたければ、
原が日ハムの監督になるという超ウラ技は
いかがでしょうか(笑)

>atoriさん
そう!その新庄ですよ!
今、横浜には日ハム時代の弟分・森本ひちょりもいるし、
絶対盛り上がると思うんですけどね~!
by よーちゃん (2011-11-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0