SSブログ

野毛でおそば! [食いもん]

10日、福笑師匠の独演会前に寄った店、東京庵 野毛店。大道芸やってる通り沿いですね。
注文したのは、天もり1,150円です。天ぷらサクサク、そばもきりっと冷えていい感じ!
s-a01.jpg

一緒に行ってた嫁は、かつ丼のセット1,100円。凄いボリューム。嫁は食いきれませんわ。
s-a02.jpg

お店の外観は、最近改装したのか小奇麗ですが、店内はかなりレトロなまんま(笑)
s-a04.jpg s-a03.jpg

このお店、営業時間は午前11時から朝6時まで。ひえ~!オールナイトで営業なんやね!
野毛で飲んだあとは、ここで締めのるのが飲んべえの定番、ということなんでしょうか。
また夜に来てみたい店ですね~!




タグ:東京庵 野毛
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 8

rtfk

けっこうなボリュームですね~^^)
おまけにオールナイト営業とは!!(驚)
ヨコハマへいったら寄ってみたいです(^m^)
by rtfk (2011-10-16 21:38) 

ゆき

近日中にみなとみらいへ行く予定が出そうな。
野毛まで足を伸ばせるかしら?!
by ゆき (2011-10-17 11:12) 

kummy

うわ~美味しそうですね(*^-^)b
食べたくなりました!!
by kummy (2011-10-17 13:09) 

hatumi30331

わ〜〜お!
豪華ですね〜〜〜♪
飲みながらでもよさそうな・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-10-17 14:27) 

くまら

最近無性に、かつ丼が食いたいです><;
by くまら (2011-10-17 16:41) 

よーちゃん

>rtfkさん
男性ならがっつり満腹やけど、女性には多すぎるぐらいかもです。
まあ、飲んだあとの締めでも、ラーメンよりヘルシーっぽいですね。

>ゆきさん
おお!それはぜひ訪れてみましょう!
駅からみなとみらいの反対側へずっと上がってください。
まあ、ここだけでなく野毛には、なかなかよさげな店も多いし!

>kummyさん
レースも近いので、おつぼつカーボローディングに
移っていきたいですね~。って単にそば食いたかっただけやけど。

>hatumi30331さん
普通にもりそばでも良かったんやけど、やっぱり天ぷらも!
写真に写ってませんがテーブルの左の方に冷酒あります(笑)

>くまらさん
たまには、かつ丼でがっつりいきたい気持ち、わかります~!

by よーちゃん (2011-10-18 00:23) 

lovin

蕎麦な季節ですな。。
by lovin (2011-10-18 23:15) 

よーちゃん

>lovinさん
ですね~!!!
by よーちゃん (2011-10-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0