SSブログ

東京マラソン2012 抽選結果発表! [マラソン]

昨日から、来年2月開催の東京マラソンの抽選結果メールが送られてますが、私は・・・
s-r01.jpg
今年の応募総数は、283,988人!競争率は9.6倍とのこと。相変わらずの狭き門やね~。
当選したら、新しい仮装の衣装を用意しようと思ってたんですけどね~。残念ですっ!

・・・ですんで、今年もボランティアで参加することにします。25日受付開始です。
当選されたクジ運の強いランナーの皆さん、私の分までがんばって走ってください!!




nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 22

うっしい

私もハズレでした。どうもクジ運悪いようです。
by うっしい (2011-10-12 22:23) 

のぶたん

もうそんな時期ですか・・・
残念でしたね・・・
ボランティアがんばってください。
by のぶたん (2011-10-12 23:32) 

まる

 こんばんは。
 残念でしたね。
それにしても訳10倍の競争率。
マラソン人気は続いていますね。
by まる (2011-10-13 00:39) 

あき坊

新しい仮装、見たかったです。
今年はきゅうりあたりで(笑)

by あき坊 (2011-10-13 07:08) 

瀬木あおい

残念でしたね。

年々、凄い倍率になってますよね~。
でも、おサル→ナスビの次は?と思ってる私としては落選は寂しいです。
by 瀬木あおい (2011-10-13 08:22) 

ゆっきー

VIP枠、でしたっけ?お金を積めば出られるやつ。
半額ならまだ検討の余地ありですが・・
でも一度出たら充分っって大会でもありますよね^^
私は代打だったので。(シーッ)ラッキーでした。
荒川はどうしますか?
出たいけど傷的に無理だなぁ。残念です。
by ゆっきー (2011-10-13 09:11) 

コンブ

nice!ありがとうございます。
私の周りでもいい報告がまったく無いです。
by コンブ (2011-10-13 09:22) 

JUN

ボランティアも倍率が高そうな気が…
by JUN (2011-10-13 09:33) 

rtfk

残念でしたね。。。。周囲で当選したという話を聞きませんね。。。
by rtfk (2011-10-13 09:50) 

まりっぺ

凄い競争率なんですね。
仮装見たかったのに残念です(^。^;)
ボランティア頑張って下さいね♪
by まりっぺ (2011-10-13 12:47) 

keroyon

残念でしたね・・。
私は一度も申し込んだことないのですが、本当、すごい倍率・・。
どのような仮装か見たかったです・・。残念です・・。
by keroyon (2011-10-13 12:50) 

kummy

同じく落選組です(-_-;)
他の大会でこの悔しさをぶつけましょうね~!!
by kummy (2011-10-13 14:14) 

くまら

思い切って、沿道を仮装で・・・ッテ訳にはいかないか
来年がありますよ~
by くまら (2011-10-13 15:33) 

うに

残念ですー!!!
ダーリンも… 落選してしまいました。
来年はご一緒に… ♪
by うに (2011-10-13 16:07) 

うに

ライブ告知へのコメントありがとうございました。
メールでお知らせしようと思っていたところでした。
…そちらもまた、残念です。。
by うに (2011-10-13 16:08) 

カリメロ

残念でしたね。
そんなに倍率高いんですね~・・・
来年こそは!! ますます恋焦がれちゃいますね。。。
by カリメロ (2011-10-13 16:52) 

hatumi30331

残念でしたね〜
仮装見たかったなあ〜〜♪
大阪マラソンは、30日です。
見に行こう!って思って張り切ってたのに・・・・
別用ができ・・・・・無理そうです。
残念・・・・・。
仮装やら、応援で頑張ろう〜!って思ってたのになあ〜〜|
by hatumi30331 (2011-10-13 21:00) 

atori

受験なみの倍率だわ!
マラソン人気は年々UPですか・・・
湘南国際マラソンに出られるみたいですね~
頑張って下さい!
by atori (2011-10-14 10:37) 

perseus

こんにちは。
近くに住んでいたら、私も挑戦してみたいものです^^
by perseus (2011-10-14 13:05) 

よーちゃん

>うっしいさん
まあ、10人に1人の確率ですしね~。
私は1回当たっただけでも幸せな方なんですよね。

>のぶたんさん
そうなんです。あれからもう1年。早いですよね。
しっかりボランティアしてきます!

>まるさん
毎年、倍率あがってるし、ブームも困ったもんですわ。
今月末の大阪マラソンも一応申し込んでましたが、
やはり落選でした(苦笑)

>あき坊さん
次の衣装は、次回当選してから考えます~(笑)

>瀬木あおいさん
そうそう!そうして期待していただいてる人のためにも
なんとか次回は当選したいです!!

>ゆっきーさん
さすがに10万円払ってまで出場する根性ないですわ~。
荒川はしっかりエントリーしましたよ。
世間にはママさんランナーも多いし、早期復帰をお待ちしております!

>コンブさん
いらっしゃいませ!
ほんま、見かけませんね。なんせ10人に1人ですし・・・。

>JUNさん
そうなんですよ!前回も申込初日の朝はアクセス集中で
うまくつながりませんでしたわ。がんばってトライします!

>rtfkさん
なかなか厳しいもんがありますね~。
私の知り合いでも6年連続、落選の人もいます。

>まりっぺさん
ボランティアで参加することで、自分も大会の一員であることを
少しだけ実感できます。走るのとは、また違う感動が味わえますよ!

>keroyonさん
どんな仮装にするか、ネットで着ぐるみ探すのも楽しいです(笑)
これは次回のお楽しみにして、当分なすびでがんばります!

>kummyさん
この悔しさをとりあえず、来月の湘南マラソンにぶつけます!
・・・といっても練習不足気味なんですが(苦笑)

>くまらさん
そのうちマラソンブームも去って、もう少し倍率も下がるような
気もするんですけどね~。今はちょっとバブルのように感じます。

>うにさん
ダーリンも落選でしたか。そう次回は一緒に当選しましょう!
ライブは予定が重なってしまいましたが、また教えてください。

>カリメロさん
私は去年、初めて当選して走ってるんで、幸せな方なんですよ。
抽選はこれで1勝5敗となりました(苦笑)

>hatumi30331さん
大阪マラソンは、きっと大仮装大会になりそうな予感が(笑)
私はテレビで観戦したいと思います。(関東も中継あるのかな?)

>atoriさん
そうなんです。横浜市民でありながら、実は湘南、走るのは
初めてなんで、かなりワクワクしてます。晴れるといいなぁ~。

>perseusさん
東京マラソンは、全国から泊りがけでどっと集まってきますよ。
perseusさんも、お祭り気分のノリでぜひ一度!

by よーちゃん (2011-10-15 11:48) 

ちびぞー

nice!&コメントありがとうございます。
勢い余って京都マラソンにも応募してしまいました^_^;
こちらもちょっと後悔。
結果はどうなることやら・・・
by ちびぞー (2011-10-15 22:51) 

cjlewis

残念!
by cjlewis (2011-10-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0