SSブログ

怒涛のライブレポート・その5 (再び、茅ヶ崎イトーヨーカドー) [Bluegrass]

茅ヶ崎イトーヨーカドー屋上ステージ、私はこの日2回目。夜の6時半なんで暗いです。
お客さんの数は・・・予想通り(笑) ただ最終バンドということで、屋上に出店の模擬店の
人たちや、スポンサーブースのアルバイトの子たちも、客席に座ってくれました!
あと、Jプロファミリーの皆さんや、ブルーグラス仲間も含め、全部で30人位かな~。
s-a02.jpg
音響も抜群。恥ずかしいぐらい(笑) 大きな音がバ~ンと夜空に響きわたってました!
照明も強力なのが、左右にあって目がくらみそう。デジカメ写真もハレーション気味やね。
s-a03.jpg s-a06.jpg
一服コーナーは、満員電車ネタと九官鳥のネタ。気になる方は個別に連絡を(笑)
s-a04.jpg s-a05.jpg
ここでも、じゅんじゅんの東海道線ネタが炸裂!最後は「夜汽車でメンフィス」ですね。
s-a08_2.jpg

フィナーレは、shunさんや、スタッフの皆さんもステージに上がって「翼をください」。
いかにもな有名曲で締めたけど、これってハワイアンのイベントでしたよね(苦笑)
s-c01.jpg s-c04.jpg
さあ、次はこの2日間の連戦を締め、ライブハウス「BOTCHY BOTCHY」での演奏です。




nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

カリメロ

でも、やっぱり楽しそう。。。
by カリメロ (2011-09-30 00:49) 

ゆっきー

イイネイイネイイネ!売れっ子ですね~!☆
(お客数はともかくとして・・)
by ゆっきー (2011-09-30 10:38) 

くまら

お疲れ様でした。
って、まだライブハウスが待ってるんですね
by くまら (2011-09-30 13:27) 

shun

お疲れ様でしたー。いろりろ連絡ミスあってスミマセン。

このイベント、メインはフラなんだけど、フラ以外の時間は、フラとバッティングしちゃイカン(フラは別会場)というイベントだったんで、これでいいんだそうな。

しかし、正直、最後のフォークはいらんと思った。ハレルヤで締めてよかったんちゃうかなー。
by shun (2011-09-30 14:17) 

rtfk

なんと~このあともあるんですね(驚)
お疲れ様でした~(^m^)
by rtfk (2011-09-30 22:39) 

へろーめ

大昔、ディナーショーで客が一人ということが、
スタッフ・出演者・客合同のお食事会になりましたw
by へろーめ (2011-09-30 23:28) 

うっしい

お疲れ様でした。
茅ヶ崎のイトーヨーカドー、屋上に行ったことがありませんでした。
by うっしい (2011-10-01 10:44) 

よーちゃん

>カリメロさん
客席が暗いんで、あんまり空席が気にならないということも
幸いしてるといえますね。

>ゆっきーさん
そうそう、それはともかくとして、ね!(笑)

>くまらさん
この頃は、もうヤケクソというか、勢いのみでやってる感が・・・(笑)

>shunさん
お疲れさんでした。各種連絡事項は、口頭だけでなく
メールなり文書系でも同時発信を切に願います!!

>rtfkさん
マラソンでいえば、もう40キロすぎてる状態なんで
ちょっと気は楽になってましたね。

>へろーめさん
それはそれは!(笑)
最初、1人のお客さんのみの時の、寒~い空気が想像できますね~。

>うっしいさん
このお店は、普段は屋上自体、開放してないんで
近所の人も、屋上にあがる習慣そのものがないんですよね(苦笑)

by よーちゃん (2011-10-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0