SSブログ

二日酔いでも大喜利はアクセル全開(笑) [落語]

19日の夜、いずみ田で焼酎をたっぷり飲み、予想通り(?)二日酔いしてしまった翌20日は、
会社の家族を会社に招待する「ファミリーディ」の一企画、大喜利大会に出演してきました。
伍人ばなしの会にも応援出演をお願いし、新入社員の女性も含め7名の賑やかな構成です。
s-001.jpg

午前中はまだ頭痛と吐き気で、支給のお弁当もパスするような状態でしたが、本番開始の
午後2時頃にはなんとか回復、下ネタ満載のハイテンションで突っ走らせてもらいました!
観客の前に出るとアドレナリンが出て、なんとかなるもんや、と我ながら感心した次第。
司会の仁丹さん(私の同期)は、同じだけ酒飲んだのにピンピンしてます。酒、強いんやね。
s-002.jpg s-003.jpg

お客さんはこんな感じ。約50人ぐらいでしょうか。立ち見も出て部屋が満員でした!
s-004.jpg

同時上演はやはり同期のミスター・ツジック・マジックショー。同期は芸人ばっかり~(笑)
s-005.jpg s-006.jpg



nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 31

コメント 12

rtfk

お疲れ様でした♫
ファミリーデイ いいですね(^w^)
by rtfk (2011-08-24 06:17) 

あき坊

さすが下ネタ効果?(笑)

by あき坊 (2011-08-24 12:51) 

kummy

うひゃ~大盛況ですね~(*^-^*)
by kummy (2011-08-24 14:02) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜〜〜!
大入り満員ですね〜♪
同期は芸人ばっかり!?(笑)
by hatumi30331 (2011-08-24 14:09) 

くまら

私二日酔いだとほぼ1日死んでます><;
by くまら (2011-08-24 15:29) 

うに

よーちゃんさん、さすが芸人魂!
…芸人って!
いえ、エンターティナーです!! ^^v
by うに (2011-08-24 16:13) 

カリメロ

ファミリーデイいいな~。
大入り満員でよかったですね。
by カリメロ (2011-08-24 18:16) 

よーちゃん

>rtfkさん
多くの家族連れ社員がきておりました。
まず最初にお父さんのデスクの所で写真撮ったりします。

>あき坊さん
あ、その効果やったんか~(笑)

>kummyさん
いっぱいのお客さんやと、やはり燃えますね!
大声援のマラソンもそうなんでしょうけど。

>hatumi30331さん
おかげさまで、大ウケでよかったです。
私の同期、なぜかこういう系の人、多いです(笑)

>くまらさん
私も午前中は、地下鉄のホームでうずくまってました(苦笑)

>うにさん
エンターティナーよりやっぱり芸人の方がしっくりきますな~。

>カリメロさん
この企画に出演したのは初めてやったんですが
客席が暖かくて非常にやりやすかったです!

by よーちゃん (2011-08-25 07:38) 

ゆっきー

芸人ばっかりの同期って(笑
みなさん、芸達者ですごいですね~!
また毎年の楽しみが増えましたね。
by ゆっきー (2011-08-25 16:53) 

cjlewis

仁丹さん、よーちゃんさんの倍ぐらいあるからでしょうか!?(笑)
by cjlewis (2011-08-25 18:19) 

プースケ

こんにちは(^_^)
大喜利大会盛り上がったようですね~!!
私の会社でもファミリーディがあり、企画や運営まで任されて
準備も大変でしたが、お子さんたちにも喜んでもらえてホッと
しました。来年はマジックショーも出来たらいいなぁ(^-^)

by プースケ (2011-08-26 07:33) 

よーちゃん

>ゆっきーさん
来年のことはまだ何も決まってないけど、
たぶん来年もステージにあがってると思います(笑)

>cjlewisさん
そうですよね。体重も横幅も倍ぐらいありますもんね~。

>プースケさん
どこの会社もこういう企画ってあるんですね。
一瞬、出るだけの我々より、事前に準備するスタッフさんの方が
何倍も大変なような気がしますわ~。

by よーちゃん (2011-08-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0