SSブログ

1万nice!の記念品発送! [日記]

先日1万回目のnice!のキリ番ゲットのshigeさんに、ささやかな記念品をお贈りしました。
中身が気になります? blogネタにしたくなるような、ちょっと笑えるもんですよ~。
s-a01.jpg
今日、無事到着とのメールを頂きました。shigeさんのblog中でも、紹介されるかも?
https://shige-takano0916.blog.ss-blog.jp/2011-07-28



nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

うっしい

じゃぁ20,000nice!目のキリ番ゲット目指します!
by うっしい (2011-07-27 20:55) 

まる

 こんばんは。
 可愛い記念品ですね。

by まる (2011-07-28 00:27) 

さーやん

拙いブログにご来訪の上
コメントを有り難う御座います
by さーやん (2011-07-28 04:19) 

rtfk

子供の頃の飛び出す絵本を思い出します♫
by rtfk (2011-07-28 04:29) 

ろーるけーき

可愛いメッセージですね~^^
中身も可愛いものなのかな 気になります~♪
by ろーるけーき (2011-07-28 06:39) 

kummy

次回、頑張ります!!(=^▽^=)
by kummy (2011-07-28 09:52) 

ゆき

くぅ!1番違いっ!!(←しつこい・笑)
by ゆき (2011-07-28 09:57) 

shige

ブログをアップしました!
素敵なプレゼントありがとうございます。
表紙を見た瞬間、笑っちゃいました(笑)
by shige (2011-07-28 11:31) 

うに

中身はなんだろな~♪ ^^
by うに (2011-07-28 13:12) 

くまら

キリ番・・・縁ないです^^;
by くまら (2011-07-28 13:41) 

hatumi30331

キリ番・・次は幸運が回って来ますように〜♪
by hatumi30331 (2011-07-28 14:40) 

perseus

こんにちは。
しっかりと手の込んだ素敵なメッセージが良いですね♪
by perseus (2011-07-28 17:01) 

よーちゃん

>うっしいさん
ぜひぜひ、次回は狙ってください!
だいぶ先のことでしょうけど・・・・(苦笑)

>まるさん
色々考えたんですが、同じブロガーとして
ネタに使えるもんがいいかな、とこれを選らんだのでした。

>さーやんさん
いえいえ、こちらこそ、これからもよろしくです!

>rtfkさん
最近はこういう、飛び出す絵本タイプの可愛いメッセージカードが
豊富にあるんで、選んでるだけで楽しくなります!

>ろーるけーきさん
中身は、shigeさんのblogで公開されましたよ~!

>kummyさん
ぜひよろしくです!こういうのんって、ちょうどその時間に
クリックできる状況におらんとあかんのですよね・・・。

>ゆきさん
まあ、お気持ち、お察しいたします・・・(笑) 次回はぜひ!

>shigeさん
お喜びいただけたようで、なによりです!
記事アップもありがとうございました!

>うにさん
上にも書いたけど、shigeさんが記事としてアップされました。
リンク、たどってみてね!

>くまらさん
こういうのんって、なかなか狙って取れるもんでも
ないですよね~。私も経験ないです。

>hetumi30331さん
惜しかったですわ~。次回こそ!!!

>perseusさん
1万ナイスは、そう頻繁にあることではないんで
しっかり記念品お贈りいたしました。
喜んでもらえたようでほっとしてます~。

by よーちゃん (2011-07-28 18:09) 

cjlewis

何だろ?
気になるう~
by cjlewis (2011-07-29 16:25) 

よーちゃん

>cjlewisさん
気になります~?
上記のshigeさんのリンクで見れますよ~!


by よーちゃん (2011-07-30 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0