SSブログ

第31回 Big Mountain Opryに出演してきました! [Bluegrass]

22日は、伊勢原市民会館で開催の第31回 Big Mountain Opryに出演してきました!
もう15年も続いている伝統のコンサートですが、実はJプロジェクトバンドは初出演です。
11時45分から16時まで計14バンドが出演。我々はなんとトリの大役を仰せつかりました。
s-b01.jpg
s-b04.jpg s-b05.jpg
s-a06.jpg s-b08.jpg
約200人のお客様が来場、音響も照明も完璧なホールでの演奏はほんま気持ちいいです!
s-b10.jpg

その他、出演バンドの皆さんの写真。いろんなスタイルがあって、見飽きませんね~。
s-c08_2.jpg s-c09.jpg
s-c05.jpg
s-c07.jpg s-c02.jpg
s-c10.jpg
最後は全員が登場し、フィナーレ。約4時間のコンサートは大成功のうちにお開きでした!
s-z03.jpg

このあと、楽屋を利用して打上げがあり、大盛り上がりでした。この様子は次回に・・・・。




nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 5

kummy

カッコイ~っすね(#^-^#)
by kummy (2011-05-25 10:40) 

ゆき

初出演にしてトリだなんて素晴らしい☆
皆さん輝いてるなぁ~。

by ゆき (2011-05-25 14:35) 

うに

♪ ハレルヤ~ (^^)ノ
トリは気持ちいいですね。素晴らしいデス。
by うに (2011-05-25 20:33) 

iguana

ブルーグラス好きを自称するなら、こういうイベントを観に行くべきなんでしょうが、なんか遠いな。
by iguana (2011-05-25 23:56) 

よーちゃん

>kummyさん
ありがとうございます。
写真だけでなく、実物はもっとカッコいいです(笑)

>ゆきさん
いきなりトリを指名されてしまいましたが
なんとか大失敗せずにできましたわ。

>うにさん
はい、やはり最後の曲は「ハレルヤ~」でございました!

>iguanaさん
さすがに、伊勢原は遠いかもね(苦笑)

by よーちゃん (2011-05-26 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0