SSブログ

ひえ~!またまた最下位やん! [阪神タイガース]

s-s02.jpg

今日、甲子園の阪神VS西武戦は雨天中止。目下4連敗中の阪神にとって恵の雨なんかな?
一方浜スタでは横浜が雨の中、森本ひちょりの一発、ハミルトンの好投で日ハムを撃破。
ゲーム差なしやけど、勝率で阪神は再び最下位転落。あの暗黒時代を思い出しますなぁ。
s-s03.jpg s-s05.jpg
明日は、涌井のスライド登板?西口?いずれにせよ今の貧打線ではかなり厳しいです~。



タグ:最下位 阪神
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

あき坊

今シーズンは、ホントに
阪神ファンにとっての「踏み絵」に
なるんですかね~。
私は何が何でも踏まないですけど(笑)

by あき坊 (2011-05-24 00:34) 

shige

後半盛り返してAクラス。そして真弓続投。
それが最悪のパターンです^^
by shige (2011-05-24 03:52) 

lovin

ナイスやないですけどね~。
ん~~~。
by lovin (2011-05-24 07:35) 

ゆき

試合流れましたからね。
大丈夫です。
相手も最下位からやっとこ3位に上がりました。
が、今日は、も、負けません!
by ゆき (2011-05-24 10:12) 

cjlewis

あらら、、、
最近、あんまり野球は見ないんですが、
シマシマソックスのユニフォーム、
なんだかマンガの中の野球チームみたい。
by cjlewis (2011-05-24 10:43) 

へろーめ

DHに偵察メンバーを入れた
ウチの野村ちゃんよりマシですよ orz
by へろーめ (2011-05-24 11:50) 

せいじ

開幕前はぶっちぎりで優勝って思っていたのに…

さ、さ、最下位…
by せいじ (2011-05-24 13:01) 

くまら

今季、何故か調子が良いヤクルト・・・謎です
by くまら (2011-05-24 13:05) 

うっしい

いや、まだまだこれからっす。
by うっしい (2011-05-24 21:37) 

よーちゃん

>あき坊さん
まあ、暗黒時代のことを思えば、別に普通なんやけどね(苦笑)

>shigeさん
今の真弓監督に、カリスマ性のかけらもないのが悲しいです・・・

>lovinさん
ほんま、ナイスどころやおまへんわ~!

>ゆきさん
今日はなんとか勝てましたが、まだまだ借金5ですし
先は長いですわ・・・。

>cjlewisさん
去年、この黒いユニホームを見たときは、かっこええなぁ~!と
思ったんですけどね・・・・

>へろーめさん
あ、あの一打席終了せんと交代でへんという、あの一件ですね(笑) 

>せいじさん
今日、一応5位になりましたが、借金はまだ5個もあります・・・。

>くまらさん
ですよね!春先だけかと思ってたら、依然として走り続けてますよね。

>うっしいさん
そう思って、毎日を乗り切りたいと思います!

by よーちゃん (2011-05-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0