SSブログ

ヨコハマ大道芸に行ってきました! [日記]

17日はヨコハマ大道芸に行きました。横浜にはもう一つ、野毛大道芸というのがあって、
紛らわしいけど、元々ひとつだったのが分かれて、今のような形になったみたいですね。
桜木町のみなとみらい地区もあったけど、関内のイセザキ・モール会場へと行きました。
お洒落なパントマイム男女2人組・シルヴプレ。この人達見るの2回目ですが、センスいい!
s-a01.jpg

綱渡りの王輝さん。ご覧の大掛かりなセットで大熱演です。すごい練習してるんやろね。
s-b01.jpg

これも以前、野毛で見て好きになった、ファニーボーンズ。相変わらずオモロかった~!
s-c02.jpg s-c01.jpg

紙芝居&ギターの、エモリハルヒコ&NOB。シュールでわからん!投げ銭は10円のみ。
s-e03.jpg s-e02.jpg

ヒットは、コメディマイムの山本光洋さん。めっちゃ芸達者で文句なしに笑えました!
s-d10.jpg s-d05.jpg s-d09.jpg

自虐ネタ満載の加納真美さん。ネタのパターンは同じやけど、笑ってしまうんですわ。
s-f01.jpg

お客さんの反応を確かめながら、ぐいぐいと引っ張るパフォーマーの技!勉強になります。
今週末はもう一つの野毛大道芸に行く予定。今年も出演の、おじゃるずが楽しみですっ!




nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 7

エリ

15年位前、旦那さんと同棲してたのが日の出町の近くのマンションで。
野毛の大道芸をよく観ました♪
関内も散歩がてらよく行きましたし。
懐かしいな~
来年は子供たち連れて観に行きたいです。


by エリ (2011-04-20 00:01) 

あき坊

おもしろそうですね。
よーちゃんさんも出場されては(笑)
きっと負けない笑いをとれますよ。

by あき坊 (2011-04-20 10:29) 

ロッタちゃん

へ~へ~そんないきさつがあったんですね。

ってか横浜から離れて千葉に行ってしまったっすよ。わたし・涙
by ロッタちゃん (2011-04-20 13:09) 

shige

井の頭公園でもよくやっていますが、ホントに盛り上げるのがうまいですよね。
やっているとつい見ちゃいます。
by shige (2011-04-20 22:12) 

よーちゃん

>エリさん
あら、そうやったんですか!
この週末、野毛でたっぷり楽しんできます~。

>あき坊さん
いえいえ私なんか、とてもこのレベルではありません。
でも、これってどうやって出演枠決めてるんでしょうかね?

>ロッタちゃんさん
ええ~っ?千葉にひっこしはったんですか?!
まあ、住めば都ですから、千葉も愛してあげてください。

>shigeさん
ああいう屋外でやってるパフォーマーの人って
ほんますごい人ばっかりですわ~。
思わず足を止めてしまいますもんね。

by よーちゃん (2011-04-20 23:36) 

cjlewis

きゃ~、楽しそう!
by cjlewis (2011-04-21 18:14) 

よーちゃん

>cjlewisさん
はい!楽しかったです!

by よーちゃん (2011-04-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0