SSブログ

チャリティーコンサート 無事終了いたしました! [Bluegrass]

先月末から開催のチャリティーライブ、16日の銀座ロッキートップが締めの3回目です。
久々に南米音楽代表として、フォルクローレの亀井野マンネリ堂・銀座支店の皆さんに
登場いただき、北米音楽のBluegrassとの南北音楽対決企画。1ステージ目はJプロから。
s-a02.jpg
s-a05.jpg s-a03.jpg

2ステージ目は亀井野マンネリ堂の皆さん。ロッキー出演も回数を重ねるごとに演奏が
まとまってきてる感じがします。何よりも、我々おっちゃんにはない若さが素晴らしい!
s-b02.jpg
s-b05.jpg s-b04.jpg
s-b08.jpg s-b12.jpg

ラスト3ステージ目にもう一度、Jプロが演奏。会場の熱気も高まり店内暑かったです~。
一服コーナーはガットギターを借りて、月亭可朝の「出てきた男」と「マジックのマジック」。
s-a15.jpg s-a14.jpg
お約束のお手々フリフリで、この夜もフィニッシュです。ご協力ありがとうございます!
s-a17.jpg

この日ご来場の、南北応援団の皆さん! blog友達のゆきさんもライブ初参戦です~。
s-c01.jpg s-c02.jpg
s-c03.jpg s-c04.jpg

この日は2バンドのチャージを全額、赤十字経由で送る事になってるのですが、それ以外に
有志の皆さんから別途、義捐金をいただきました!ありがとうございます~!!!
s-d01.jpg s-d04.jpg
s-d03.jpg s-d02.jpg

3回のチャリティーライブの会計報告です。
    3月26日:19,392円 (茅ヶ崎 Botchy Botchy)
    4月09日:21,032円 (辻堂のんのん)
    4月16日:17,934円 (銀座トッキートップ)
    合 計 :58,358円  となりました!

ご協力いただいた皆さん、お店のオーナーさん、ほんとうにありがとうございました!
まだまだ復興の道は険しいですが、少しでもお役に立てれば・・・・と思います。





nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 9

あき坊

チャリティ、いいですね。
さすがです!
私はお役に立てませんで・・(汗)
個人的には募金しましたけど。。

by あき坊 (2011-04-18 07:46) 

Aya

お誘いありがとう。久しぶりのライブ、めちゃ楽しかったです。
実はフォルクローレという言葉は始めて耳にしました。でも聞いて納得、ああ、コンドルだったのね。

どちらのバンドも、演奏はもちろんMCが面白いから好きです。
よーちゃんさんの「出てきた男」は、涙が出るほど笑いました。
音楽あり、お笑いあり、お酒ありの楽しい世界、また行きたいです。

by Aya (2011-04-18 14:16) 

shige

こういう楽しい席で募金するのはいいかもです。
ものすごい金額が集まるんでしょうけど、ちゃんと分配してほしいですね。
by shige (2011-04-18 14:18) 

のぶたん

「マジックのマジック」見とれてしまって、決まった瞬間の写真を撮りそこねましたm(__)m
また何時の日か・・・忘れなかったら・・・(^_^;)
by のぶたん (2011-04-18 22:07) 

ゆき

お邪魔しましたー!ありがとうございましたー!
私は「マジックのマジック」、記憶出来ないから
「これ覚えてね」ってのを写真に撮ったおバカさん(汗)。
リンク&写真も載っけさせていただいてます。
もしNGだったら言って下さいね^^
しかし、1人だけ真っ赤な顔で恥ずかしい…(涙)。
by ゆき (2011-04-18 23:14) 

まめ助の母

募金…早くからしてるから
早く被災地の方に分配してほしいな…

こういう楽しい会で募金が集まると
募金した側もなんだか募金しただけでなく
幸せいただけるような気がしますね

by まめ助の母 (2011-04-19 07:25) 

honeybunny

素敵です!そして楽しそう〜o(^ ^)o
by honeybunny (2011-04-19 10:37) 

ちな

演奏して楽しくて、お客様も楽しくて
そしてチャリティー!
3重のHappyですね♪
by ちな (2011-04-19 21:07) 

よーちゃん

>あき坊さん
とりあえず、我々バンドマンにできることは、このあたりなんです。
少しですがお役にたてたかな、と思ってます。

>Ayaさん
ご来場ありがとうございました!
フォルクローレとの組み合わせもなかなかオモロイでしょ。
またよろしくお願いします。

>shigeさん
なんでも義捐金は数百億円レベルに達してるとか。
早く、分配してあげてほしいもんですね。

>のぶたんさん
ご来場ありがとうございました!
マジックのマジックは、きっとのんのんあたりで登場するはず(笑)
次の機会をどうぞお楽しみに!・・・ってネタばれてるやん!

>ゆきさん
ご来場ありがとうございました!
リンクと詳細なレポート記事アップもおおきにです。
記事や写真、大歓迎ですのでどんどん広めてください(笑)
よかったら次回もまた来てくださいね~。

>まめ助の母さん
多くの皆さんにご協力いただき、
6万円近くものお金が集まりました。
一刻も早く、被災地の復興に役立ててほしいですね。

>honeybunnyさん
チャリティーライブとしての活動は、今回でいったん終了ですが
今後は自分のできる範囲で、こつこつがんばってみます。

>ちなさん
この日はお客さんやフォルクローレの面々もノリノリで
がんばってくれました。
こんなバンドでもみんなが喜んでくれてすごくうれしいです。

by よーちゃん (2011-04-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0