SSブログ

ハイジ VS クララ・・・・ [日記]

haizi.jpg
さて、勝敗の行方は????(笑)




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 9

shige

おじいさんが段平に見えてきました(笑)
by shige (2011-04-01 01:17) 

まめ助の母

おお!
ハードですね…
リーチはクララの方が有利な気がします
by まめ助の母 (2011-04-01 05:39) 

あき坊

よーちゃんさん、これは・・・
おもしろすぎる!!!(爆笑)

by あき坊 (2011-04-01 07:35) 

ゆっきー

いいっすね~~!

板橋シティ、届きましたね~。
by ゆっきー (2011-04-01 07:48) 

cjlewis

うっ、、、
こういうの、大好き!(笑)

でも、クロスカウンターの「てこの原理」で言うと、
ハイジのパンチのほうが効いてるな、きっと。。。
by cjlewis (2011-04-01 12:27) 

emuzu

↑いやいや、、、クララの方が一瞬早くヒットしている
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!   
by emuzu (2011-04-01 12:56) 

よーちゃん

>shigeさん
なるほどっ!そう言われてみれば確かに!

>まめ助の母さん
身長もだいぶクララの方が大きいんで
リーチは絶対長いはずですよね。

>あき坊さん
でしょ~!

>ゆっきーさん
板橋は、予想通りというか・・・もっと早く決断できたんちゃうのん?
と、思ってしまうのです。

>cjlewisさん
おお、なんか理論的な解説ありがとうございます。

>emuzuさん
静止画なんでタイミングのずれが、読み取りにくいですな~(汗)

by よーちゃん (2011-04-02 17:27) 

ちな

すんごく笑っちゃいました!^^
よーちゃんのセレクトセンスに脱帽♪
by ちな (2011-04-03 19:57) 

よーちゃん

>ちなさん
ラストのコマのリアルな表情が、前半と落差あって
最高にオモロ~ですよね~!
by よーちゃん (2011-04-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0