SSブログ

茅ヶ崎でチャリティーライブ! [Bluegrass]

26日は茅ヶ崎ボチボチの月に一度のブルーグラスナイト。Jプロがホストバンドです。
s-a01.jpg

衣装は、バラの刺繍のウエスタンシャツ。30分ステージを2回、演奏いたしました。
s-a06.jpg s-a14.jpg

この日は復興支援企画で、持ち寄った品物のチャリティーオークション大会を開催。
時計やチョコなどのJプログッズや、参加者の皆さんも、多くの品物を持参頂きました。
s-c01.jpg s-c04.jpg

落札は50円から1500円まで色々。皆さんの暖かいお気持ちで、オークション総額は、
なんと19,392円!本日、郵便局から日本赤十字社に義捐金として送信いたしました。
s-a05.jpg s-f01.jpg

最後は暗い世の中をぶっ飛ばすべく、手を振って「夜汽車でメンフィス」で締めです。
s-a12.jpg

その後はハウスバンド・ぼちぼちピッカーズや、腕自慢の皆さんのジャムタイムも。
s-b03.jpg

停電や自粛ムードの中、久々に演奏できるんで、皆さんの表情もいきいきしてますね。
s-b14.jpg s-b15.jpg
s-b18.jpg s-b04.jpg
s-b09.jpg s-b16.jpg

この日ご来場の皆さんも、音楽をめいっぱい楽しんでいただけたことと思いますね。
s-d01.jpg s-d04.jpg
s-d03.jpg s-d02.jpg

この夜の最高値の1500円でウクレレ落札のおねーさん。ご近所なので、また来てね!
s-d05.jpg s-d07.jpg

Jプロの4月の活動は、チャージバック寄付やチャリティオークションなどを通じて、
被災地に勇気を与えられるよう、がんばる予定です。応援よろしくお願いします!



nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 7

スージー

お疲れ様です(^-^)
by スージー (2011-03-29 00:09) 

shige

凄く思い入れの深いウクレレですよね。
もちろんライブも(^^)
by shige (2011-03-29 02:11) 

あき坊

Jプログッズのチョコってあのチョコですね!
一度お世話になりました。
義捐金の寄付、ご立派です。
大船ルミネウイング内郵便局から送ったのですね。
読めちゃいました(笑)

by あき坊 (2011-03-29 13:12) 

ちな

よーちゃんとメンバーの方々の
チャリティースピリッツ、すごくカッコイイです♪
久々に思いっきり演奏できたぞ感も
すごーく伝わってきました^^
by ちな (2011-03-29 15:37) 

よーちゃん

>スージーさん
ありがとうございます。
とりあえず、我々のできることは、このあたりですんで。

>shigeさん
このおねーさん、もともとギター弾きだそうで、
このウクレレで活動範囲を広げてくれると確信しております。

>あき坊さん
ピンポ~ン!そうです、あのJプロチロルチョコですよ~。
義捐金は、こーちゃんが大船ルミネから送金してくれました。

>ちなさん
自粛ばっかりしてても、世の中は元気になりません。
できる範囲のことから、いろいろやっていきたいと思います。

by よーちゃん (2011-03-30 23:56) 

shun

マイドっすー。
ちなみにあれは「ぼちぼちピッカーズ」ではなく、通称“裏”、というバンドです。名称未定のままらしいっす。さらに「ぼちぼちピッカーズ」はハウスバンドでもなんでもなく、ある意味ワタクシが参加するための口実バンドです。(^^;;
by shun (2011-03-31 11:23) 

よーちゃん

>shunさん
あら、そうなんでしたか。なかなか複雑ですな~(笑)
ボチボチ提供のウクレレも無事、お買い上げいただけましたね!

by よーちゃん (2011-03-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0