SSブログ

幻のチケット? [阪神タイガース]

すったもんだして、ようやくセ・パ同時開催となった日本のプロ野球。結果的には
新井選手会長の主張が通った形やけど、世間の空気もなんのその、東京ドーム開催を
主張し続けた、ナベツネをはじめとする読売グループ、それを追随した阪神を含む
セ・リーグの各球団、なにより一番権力を持ってるはずやのに、な~んも意見しない
加藤コミッショナー・・・・・。なんか悲しいですわ~。
s-b02.jpg
1日の東京ドームと、6日の横浜スタジアムのチケットは、地震の起こる前に
買ってたんですけどこれって、いつ払い戻ししてくれるんかな?
いずれにしても、幻のチケットとなったわけですので、写真撮ってblogネタとして
残しておくことにしましょう(苦笑)




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

のぶたん

巨人オーナーの発言は世間を見下してましたね。

前コミッショナーもそうだったが、今のコミッショナーも
役立たず、自分の役職を忘れている。
ま、これで巨人の横暴も少しは、収まれば良いのだが・・・
駄目だろうなぁ・・・今回のことも渋々だろうから・・・
by のぶたん (2011-03-25 22:52) 

へろーめ

電源状況が劇的に復活しない限り
東京ドームで試合ができるとは思わないので
まだまだ、ナベツネさんが騒ぎますよ。

もう、私的には今年の背・リーグは終わりです。
パ・リーグだけ応援します。

by へろーめ (2011-03-26 08:36) 

とでぃ

我がドラゴンズは、まさかの関東開幕となったけど
さすがに平日ハマスタデーゲームは行けないっす・・・(^^;
by とでぃ (2011-03-26 09:31) 

あき坊

チケット、残念でございました。。
KY巨人上層部のおかげで
ますますプロ野球ファン離れが
進みそうですね。。

by あき坊 (2011-03-26 12:24) 

lovin

さすが、よーちゃん。
チケットゲットされてたのですね。
今年はなんや気合入らない感じですわ。。
by lovin (2011-03-26 18:19) 

cjlewis

あら、やっぱりお持ちだったんですね。。。

巨人、好きなんですが、
ナベつねは大嫌い!あのオヤジ、最悪!
もういい加減、隠居してくれ!って、10年以上前から思ってます。
by cjlewis (2011-03-27 02:26) 

ぷち

楽天の2軍は、ボランティアで物資を荷物に運ぶ作業をお手伝いしてました。
この延期になった期間、全球団が、変わるがわる被災地で何らかの
お手伝いをしてあげると、子供はおおはしゃぎするような気がしますが・・・。
by ぷち (2011-03-27 17:06) 

ちな

ぷちさんと同じ、そう思いました。
野球離れを取り戻せる、と素敵に解釈し
このタイミングを素敵なドサクサ、なんでもありで行動を起こして
子供たちに勇気を与えてあげて欲しいですよね。
by ちな (2011-03-27 17:32) 

shige

開幕を強行したかったのは払い戻しがイヤだったからかも。
何にせよ、今年はさらに読売が嫌いになりました。
今年に限れば、読売にだけは買って欲しくないっていうのが野球ファンの総意です^^
by shige (2011-03-27 21:00) 

よーちゃん

>のぶたんさん
ナベツネといい、滝鼻といい、ほんまトホホな連中ですわ~。
加藤コミッショナーもあんなんやし、世間から笑われますわ・・・・

>へろーめさん
なんかプロ野球全体が、今回のことでイメージダウンしたのが
悲しいですわ~。

>とでぃさん
今後、ナイターとデーゲームの関係、どうなっていくんでしょうか?
平日のデーゲームは確かに行かれへんよね~。

>あき坊さん
巨人の選手と、経営陣ともバラバラな感じですね。
なんというか、あの球団って・・・・

>lovinさん
地震前でしたんで、しっかりどちらも発売日当日にゲットしました。

>cjlewisさん
そうか~。巨人好きな人もナベツネ嫌いなんですね。
もうたいがい引退してもらわんと困りますわ。

>ぷちさん
今回の場合、楽天はもろに当事者になるわけやし、
球場も含め大変ですね。
12球団が力をあわせてこの危機を乗り越えらんとあかんよね。

>ちなさん
一時期、サッカーの人気が高まって野球が衰退したけど
今の子供たちってどうなんかな?
今回はいろんな意味で確かにチャンスやったものしれませんね。

>shigeさん
レンホーさんにあっさり、一蹴されるぐらいなら
最初からできんかったんかいと思うと情けないです。
今年は読売も、この電力事情では、ずっとドーム使えないし
どうなるかわからんですよ。ほんま。

by よーちゃん (2011-03-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0