SSブログ

なすびが走る!三浦国際マラソン! [マラソン]

6日は三浦国際マラソンに参加しました。このレース、毎年Jプロの面々と走ってますが
今年は新たに、アシカガン選手が参戦、じゅんじゅん、ぶんぶんの計4名での参加。
私は例のなすび、じゅんじゅんも手造りゴスロリ衣装で、コスプレマラソンデビュー!
s-a04b.jpg

スタート地点で手を振るミス日本に見送られ、8時半に5kmのレースがスタートしました。
s-a06s.jpg s-b01s.jpg

冷たい雨の去年とうって変わって、今年は快晴。最高気温15度と、暑いぐらいです。
s-b04s.jpg s-b02s.jpg s-b05s.jpg s-b03s.jpg s-b08b.jpg

5kmやから、約30分もすればゴールです。私にとっては、ちょっとあっけない感じですね。
沿道には人がいっぱいで、ナスビは大人気!子供からおばあちゃんまで声援うけまくり!
s-b10s.jpg s-b11s.jpg

初参戦のアシカガン選手は、快調に走り31分。じゅんじゅんも自己ベスト更新の33分台!
s-b14s.jpg s-b15s.jpg

タイム入り完走証と参加賞の大根を持って記念撮影。この大根、あまくておいしいんよ。
s-b16b.jpg

【おまけ】
ハーフの部に並んでる列の中に仮装ランナー発見!このトスポ君はかなり本格的でした!
s-c01.jpg s-c02.jpg

【おまけ2】
京急三浦海岸駅の前の河津桜が見事に咲いてました!!
s-e04.jpg





nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 11

ゆっきー

5kmは、まさにあっけないですね!!(笑)
準備が大変そう^^
板橋シティの日はどんな天気になりますかね~
今日くらいだと、風はないけど、暑さが辛いですね^^;
そうだ、平井の折り返しくらいまでなら余裕で応援に行けそう♪
行きますよー!!あぁ、5,000円帰ってこないかな・・
っていうか参加通知来ました?
by ゆっきー (2011-03-06 23:41) 

shige

コスプレで走る人って楽しそうに見えるけどすごい体力。
何も着ていなくても5km走れるかわかりません^^

※ブログ再開しました~。またよろしくお願いします。
http://shige-takano0916.blog.so-net.ne.jp/
by shige (2011-03-06 23:57) 

ぴょ

よーちゃんさんのマラソン日記を拝見しているとまた走りたくなってきます。
5キロなら走れるかなぁ・・・
by ぴょ (2011-03-07 10:11) 

ゆき

桜、綺麗ですねー。満開☆
沿道の応援がある5~10kmだったら
かぶり物して走ってもいいなぁ。
何気にナスよりナスから伸びる筋肉質な足に釘付けです。(笑)
by ゆき (2011-03-07 11:42) 

ちな

なすびよーちゃんが走ると
みんなが笑顔になっちゃう!^^
だから、これかもどんどん走って下さい♪
河津桜もお見事、キレイ!!!
by ちな (2011-03-07 12:37) 

cjlewis

お疲れさまでした~
東京マラソンに比べると、仮装率低い?

桜、きれいです~
早く暖かくなってくれ!
by cjlewis (2011-03-07 15:06) 

あき坊

やった~、なすび姿~!
じゅんじゅんさんの手作りもすごいですね。
しかし、なすびが大根持ってますか~。
笑える~。(^^)

by あき坊 (2011-03-07 18:32) 

hime

ナスビラン、いや、ナイスランです!
もしかして荒川河川敷にも出没?
by hime (2011-03-07 21:39) 

よーちゃん

>ゆっきーさん
このレースは、ファンランに徹する予定で、
仲間とゆっくり走るのが目的で前半はキロ7分!(笑)
後半2キロを、キロ5分で走りました。
板橋シティは、たぶんおさるで走りますんで
どうぞ応援にお越しくださいませ~!参加通知は昨日きましたよ!

>shigeさん
私も学生時代はまったく運動をやってなかった人なんで
えらい変わりようですわ。shigeさんも少しずつ始められてはいかが?

>ぴょさん
そうそう!5キロなら、ぶっつけ本番でもすぐ走れますよ~!

>ゆきさん
ええね~!その心意気!可愛い動物のかぶりもんやったら
似合うと思いますよ~!声援をいっぱい受けるのん気持ちいいです!
で・・・・筋肉フェチなん?(笑)

>ちなさん
桜は駅前にどど~んとあって、最初は造花かと思ってしまいましたわ。
すごい濃いピンクで美しかったですよ~。

>cjlewisさん
比率から言うと、やっぱり少ないですね。
・・・って言うか、東京マラソンが仮装、多すぎるんよね(笑)

>あき坊さん
確かに、ナスビが大根もって、野菜大会ですな~(笑)

>himeさん
荒川の板橋シティは、おさるで出没の予定です。
走りやすさから言うと圧倒的に、ナスビよりおさるなんですわ。
ナスビでフルをやる勇気ありません・・・・。

by よーちゃん (2011-03-08 22:51) 

lovin

じゅんじゅんさん、ステキ!
あ、なすびもステキっす。
5kmなら走れるかな~~。
by lovin (2011-03-09 00:49) 

よーちゃん

>lovinさん
そう!5キロなら準備なしでも、OKですよ~!
次回はぜひっ!

by よーちゃん (2011-03-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0