SSブログ

これが明日のスタッフウェアー! [マラソン]

いよいよ明日は、第5回 東京マラソン。今日はボランティアの説明会に行ってきました。
今回は私は、こんなスタッフウェアーを着て、品川エリアのコース整理員やります。
ポイントは、遠くからでも発見できるように帽子の下に追加する予定の、赤いバンダナ。
s-a01.jpg
12.7km、もしくは18kmあたりで、赤いバンダナを後頭部にヒラヒラさせてたら私(笑)



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 5

cjlewis

いいお天気になりましたね。
がんばってください☆
by cjlewis (2011-02-27 10:02) 

あき坊

あれ?なすび姿は・・
というのは冗談ですけど
がんばってくださいね。

by あき坊 (2011-02-27 12:26) 

ぷち

うぉ~!!
今知りました・・・。
よーちゃんさんを観たかったな。
by ぷち (2011-02-27 12:52) 

ちな

風も穏やかで、とても良いお天気に恵まれてよかったですね♪
整備員のお役目、お疲れさまでした。
TVでみていましたが、やっぱりいいですね、東京マラソン。
もう一度、走りたいです^^
by ちな (2011-02-27 18:06) 

よーちゃん

>cjlewisさん
朝は風が冷たかったですけど、
昼にはどんどん暖かくなってきましたわ~。

>あき坊さん
やはり間近でエリートランナーの走りを見ると
血が騒ぎますね!

>ぷちさん
そりゃ残念!次回はいっしょに走りましょう!

>ちなさん
あの競争率を考えると、なかなか厳しいですよね。
でも10万円出すのは、さすがに・・・・ですね。

by よーちゃん (2011-02-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0