SSブログ

神奈川マラソン、なすび写真追加! [マラソン]

先日の神奈川マラソン、レースの様子をプロが撮影、販売しているサービスがあります。
ゴールタイム順にアップされてるんで、自分のタイムを探してみると、おお~あるやん!
結構余裕かまして観客の声援に手を振ってますな~。となりの脱走囚人さんも笑顔ですね。
s-a02.jpg s-a01.jpg
見本画像をPCに保存。「見本用/低画質」と、黄色の文字でデカデカと書かれてましたが
フォトショップで消してみました~(笑) さすがにプロ、キレイに捕らえてますな~。
せっかくやし1枚ぐらい買おうかな?(東京マラソンの業者より、だいぶ安いです)




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 10

ゆっきー

えっ!!消せるんですか!?!?いやーほんと素敵ですねぇ!
東京マラソンはもっとメチャメチャだったような。(人が多くて)
by ゆっきー (2011-02-16 23:44) 

たあこ

なすび!!!!!!

同じのを、娘が買って、クリスマスパーティーに着ていましたよ。
まさか同じ趣味だなんて。。。。。。。。。。。;
by たあこ (2011-02-17 00:23) 

まろり〜な

なすび!! 惚れそうです♪ 良いなあ、笑顔がステキです♪
トラッキーの着ぐるみはないのかなあ?

息子さん、大学合格おめでとうございます♪
そしてありがとうございます♪


by まろり〜な (2011-02-17 08:38) 

ゆき

素敵な笑顔ですね☆良い写真です^^
って、あの文字が消せると!そりゃあビックリだぁ…。
そうなると保存したいモノいっぱいあるな(爆)。

by ゆき (2011-02-17 11:10) 

cjlewis

いい笑顔!
by cjlewis (2011-02-17 11:44) 

ちな

なすびよーちゃん、ステキ!!!
笑顔がキラキラしてます♪
2枚とも、どちらもいい感じ!^^
by ちな (2011-02-17 19:51) 

あき坊

やっぱりなすびはインパクトが(笑)

by あき坊 (2011-02-17 20:51) 

shige

なすびというと、マチャミを思い出します^^
by shige (2011-02-17 20:52) 

瀬木あおい

凄い…茄子と囚人が並んでる~(笑)。
やはりプロのカメラマンはナイスショットですね。
by 瀬木あおい (2011-02-17 20:56) 

よーちゃん

>ゆっきーさん
「消せる」というより、「ちまちまと塗りこんでごまかす」という
感じでしょうかね。

>たあこさん
あらら~、見事におんなじ趣味嗜好ですな~(笑)
お嬢さん、きっと大物になりますよ!

>まろり~なさん
トラッキーも、良いのがあれば、ぜひトライしたいですね~!
息子の件、全部の結果が白黒ついたら、
またblogで報告する予定です。

>ゆきさん
上のコメントにも書いたけど、ぱっと消せるわけでなく
拡大して、小さいスタンプツールでちまちまクリックし続けたんですわ。
囚人服のゼッケンの下の方、微妙に不自然でしょ。
消すのに疲れてきて、ええ加減になってきた証拠です(苦笑)

>cjlewisさん
この写真はゴール直前で、やっとゴールできるという
喜びいっぱいの段階なんですよね~。

>ちなさん
ベストなタイミングやし、ピントもぱっちりなんで
買う価値ありそうですよね~。

>あき坊さん
これは遠くからでも、けっこう目だってて、探しやすかったようです(笑)

>shigeさん
なるほど~。そういうのもありましたね~。

>瀬木あおいさん
ラスト2キロ地点で一緒になったんで、最後まで並んで
走ったんですわ~。すごい組み合わせでしょ(笑)

by よーちゃん (2011-02-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0