SSブログ

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件(笑) [日記]

サッカーアジアカップの興奮もやっと醒めてきたこの頃、寄席文字仲間のうるうさんの
blogでおもろい動画がありました。バーレーンのサッカー中継のアナウンサーの言葉に
無理やり日本語の字幕をあてたもの。めっちゃ強引やけど、約4分間笑いっぱなし~!
いくつかキャプチャーしましたが、こんな感じ。「むっちゃ風邪ひいてん!」って(爆)
s-a00.jpg s-a01.jpg s-a02.jpg s-a03.jpg

論より証拠、まずはこの動画をごらんください。腹、いたいよ~!

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 11

桃太郎

胃腸炎で休んでる身にとって、非常に腹にきました!

by 桃太郎 (2011-02-03 08:42) 

Frank

オモロすぎ! 涙出ました。
この字幕作った人凄い。
ちなみに家内は福井出身ですが、福井弁をぼーっと聞いてると韓国語に聞こえます。
by Frank (2011-02-03 09:00) 

cjlewis

そ、そうだったのか!

by cjlewis (2011-02-03 14:11) 

あき坊

作ったお人はスバラシイ!
しかし実況、しゃべりっぱなしでしたね~。
(^^)

by あき坊 (2011-02-03 18:15) 

shige

笑いましたー。
思わず会社で大爆笑です。
途中で関西弁が入るところがツボてます。
僕のブログでも貼らせてもらいます(^^)
by shige (2011-02-03 18:34) 

うに

空耳アワー 豪華版!!!(爆)
by うに (2011-02-03 19:26) 

のぶたん

腹がヨジレた・・・!!
「清原が・・・」どうした、こうした、と言った部分もあったような?・・・字幕はありませんでしたが・・・?(爆笑)

フ~ッ・・・苦しかった!!
by のぶたん (2011-02-03 20:52) 

ちな

だめだめ、PCの前で笑い転げてしまって
お腹がよじれちゃったよぉ~
関西弁が入るところ、しかも連呼するもんだから
凄まじく笑いました^^
by ちな (2011-02-03 23:33) 

ぷち

めっさオモローです!!
もう日本語です。
うちもバーレーンに住めるかも!?
by ぷち (2011-02-03 23:50) 

ラジ関

おもしろすぎて、涙出てきました!!
こんなに笑ったの、久しぶりです!!
by ラジ関 (2011-02-04 19:48) 

よーちゃん

>桃太郎さん
痛い腹がさらに痛くなってしまったかと(笑) お大事に!

>Frankさん
見事にすみずみまで、日本語をあてこんでますよね。すごいです!

>cjlewisさん
そ、そうだったようです~!

>あき坊さん
サッカー自体が動きのないときも、しゃべりっぱなしですもんね。

>shigeさん
会社で仕事中にこの動画を見るのは危険すぎますって(笑)

>うにさん
空耳もここまでくると圧巻ですよね!

>のぶたんさん
後半で、疲れたのか字幕が少なくなる所も
なんか作者の人間味を感じますわ。

>ちなさん
いったんツボに入ってしまうと、笑いが止まらんでしょ~!!

>ぷちさん
関西人は、みんなバーレーンに住みましょう!

>ラジ関さん
久しぶりに笑って、ストレス解消できたでしょうか。
こんな映像作る人がおるんですね~(笑)

by よーちゃん (2011-02-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0