SSブログ

サッカー アジアカップ決勝戦、見ました? [日記]

普段プロ野球メインで、サッカーは知らない私ですが、決勝戦ぐらいは見ておこうと
昨夜は夜12時にテレビの前へ。延長戦やし結局3時まで見てしまいましたわ(苦笑)
s-c02.jpg s-c04.jpg
長谷部や川島は知ってたけど、決勝点をあげた李 忠成という選手は知りませんでした。
途中出場していきなりタイミングどんぴしゃの決勝シュート?かっこ良すぎるやん~!
s-a06.jpg s-a07.jpg
s-b02.jpg s-d01.jpg
おかげで今朝はしっかり朝寝坊(笑) 日曜やからええけど、日本中でこんな人、多いはず。
ザッケローニ監督、就任後8試合負けなしって凄いよね。真弓監督にも運を分けて~!





nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

shige

きのう勝てたのは川島のおかげですね。
リードされていても追いつけるのは地力がついてきたのかも。
虎さんチームにも分けて欲しいです^^
by shige (2011-01-30 21:12) 

フェイリン

ほんまに真弓にくじ運だけでもあげて~w
サッカー私も全く見ませんが(ワールドカップが日本であった事も知らなかった位w)ちょこっと見ていましたよ!
by フェイリン (2011-01-31 14:48) 

あき坊

あのボレーシュート、私も見ていました。
私もサッカーは普段はあまり興味がありませんが
今回は何試合も見てしまいました。
で、真弓監督に来ますか~(笑)

by あき坊 (2011-01-31 17:56) 

よーちゃん

>shigeさん
ゴールキーパーって、走りまわらん分、楽そうなんやけど
このときの川島選手を見てたら、かなり重労働ですね~。

>フェイリンさん
真弓監督・・・・今年はどうなんでしょうね。
まあ、あんまり期待しても無理なんが去年わかったんで
監督に高望みせんことにします(苦笑)

>あき坊さん
私、今回のサッカーは、韓国戦も見てなかったんで
決勝ぐらいは見とかんとな~と思った次第です。

by よーちゃん (2011-01-31 23:14) 

せいじ

李 忠成って私も知りませんでした。
というより知らない人が多いんですけど…

真弓監督頑張れ!
by せいじ (2011-02-02 07:14) 

よーちゃん

>せいじさん
私もサッカー選手、恥ずかしいぐらいに知りませんわ~。
サッカーはまだしも、興味ないスポーツ、たとえばバスケットや
柔道なんかもっと知らん人ばっかしです。

by よーちゃん (2011-02-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0