SSブログ

コバヒロがやってきた! [阪神タイガース]

ロッテからFA宣言、大リーグ入りを目指していた小林宏之投手、結局大リーグからは
オファーが無く、本日の阪神球団との交渉で、我らが阪神に入団ることになりました!
身長183cm、体重80kg。かなりスリムですね~。真弓監督がちっこく見えます(笑)
s-koba03.jpg s-koba01.jpg
2010年の成績は3勝3敗29セーブ、防御率 2.21。この人がおるだけで、阪神の中継ぎが
かなり楽になるはず。故障がちで好不調の波が激しいみたいやけど、がんばってや~!

ロッテは去年、清水直之が横浜に移籍したのに、日本シリーズ大躍進は記憶に新しいし、
おととしは橋本健太郎とのトレードで久保康友が流出とか、なんか不思議なチームやね。



nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 7

lovin

よろしくおねがいしまする~~。
by lovin (2011-01-21 00:48) 

へろーめ

抑えは二人も要らないでしょう!
どちらか一人、カープにください。
by へろーめ (2011-01-21 08:14) 

shige

去年のコバヒロは大事な場面で打たれていた印象が。。。
でも中継ぎならプレッシャーも少ないし、やってくれるでしょう!
球児の負担が減るのはなによりです^^
by shige (2011-01-21 10:52) 

せいじ

後ろが3人になるのは
安心ですね。
by せいじ (2011-01-21 11:44) 

emuzu

いいですねぇ~
ベイスターズなんて、、、滅多にメディアに取り上げられません
最近話題になったのは
尾花の娘が芸能界デビューした事くらいかなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-21 15:45) 

あき坊

代償に、人的補償かお金ということに
なるんですけど、プロテクトから漏れた
若手を引き抜かれたらとチョット心配。。
赤松みたいのは勘弁してほしいです。

by あき坊 (2011-01-21 18:28) 

よーちゃん

>lovinさん
ほんま、がんばってほしいですわ~。

>へろーめさん
永川はぱっとせんし、シュルツ・・・横山・・・・?
いや今年は、豊田ががんばってくれるはずですやん!

>shigeさん
なんか安定感ないイメージは、私もありますわ。
でも29セーブという数字を見る限り、かなりやってくれそうです。

>せいじさん
いらっしゃいませ!
先発は、まだまだ不安いっぱいですが、
これで後ろの方は一安心ですよね!

>emuzuさん
尾花の娘・・・・?なんか寂しいなぁ~。
あ、今年はヒチョリに期待しましょう!

>あき坊さん
スポーツニュースでは、金銭で落ち着く見込み、というのもありますね。
セッキーや狩野が危ない???

by よーちゃん (2011-01-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0