SSブログ

今月の目標(笑) [日記]

気をたしかに.jpg
こんな時代ですから、せめて気だけは確かにしていたいもんです・・・・(笑)




タグ:標語
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 10

emuzu

うわッ、、、次のネタに考えてた一文字
パクリではありませんのでv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-18 11:14) 

cjlewis

す、すごい目標ですね。
しかも、字のヘタさ加減が、微妙にコワイ。。。
どこに掲げられている目標ですか?

by cjlewis (2011-01-18 12:19) 

ゆっきー

カッコイイです!!!(笑)
なんか心にグサリと来ましたよ^^;
by ゆっきー (2011-01-18 14:59) 

あき坊

下の黒板の絵からして
幼稚園か何かの目標ですか~。
身につまされますけど。(笑)

by あき坊 (2011-01-18 21:00) 

lovin

これはどこに??
ワタクシも、そうしたいと思いまっす!
by lovin (2011-01-19 00:36) 

shige

うちの会社に貼ってあったらケンカになりそうです^^
by shige (2011-01-19 19:39) 

ぷち

ライトがさらにこの言葉を主張している気がします!!
by ぷち (2011-01-19 22:41) 

ちな

よーちゃんのとこきて
↑見た途端に、笑ってしまいましたですよ。
「気をたしかに。」
囲む紙花といい、最後の句読点の。といい、
色々な意味で完成度が高く、奥行きがあります・・・(笑)
by ちな (2011-01-20 20:39) 

フェイリン

たしかにしておいて損はないですからねw
by フェイリン (2011-01-20 21:14) 

よーちゃん

>emuzuさん
あらら、そうでしたか。まあ一文字やったら色々重なるケースも
多いかと思いますし。

>cjlewisさん
これ、以前mixiの関西人コミュのイベント告知に使われてた
画像なんですわ。あまりにオモロイんで保存してました(笑)

>ゆっきーさん
グサリと来ましたか~(笑) しっかり気をたしかにがんばりましょ!

>あき坊さん
確かに、幼稚園っぽいですよね。
けど、ほんまにこんな標語、壁に貼るぅ?(笑)

>lovinさん
上にも書きましたけど、ひろいもん画像なんで場所は不明です。
今年こそ、私も気をたしかにしたいもんです。

>shigeさん
案外、企業にもぴったりくるフレーズのような気がしてきました(笑)

>ぷちさん
この短い、言い切りの形がシンプルでいいですね~!

>ちなさん
確かに、奥が深いっ!(笑) まわりの花の飾りがゴージャスですね。

>フェイリンさん
今の不確かな時代を行き抜くためにも、お互い気を確かにがんばりましょ!

by よーちゃん (2011-01-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0