SSブログ

ソレイユの丘は、寒かったです・・・・。 [Bluegrass]

15日は今年2本目のライブ。横須賀・ソレイユの丘のレストラン・プロヴァンスで演奏。
11時半・14時の40分ステージ2回公演。衣装はごらんの、ハデハデウエスタンシャツです。
s-c13_2.jpg
s-c09.jpg s-c08.jpg

一服コーナーは漢字ネタ、珍国名シリーズ。「親分微笑」ってどこの地名かわかります?
s-d01.jpg s-d03.jpg

センター試験のこの日、天気こそ晴れのち曇でしたが、風も強くめっちゃ寒い一日でした。
アウトドアー型のここの施設、ほとんどお客さんがおらず、園内は閑散としてましたね。
というわけで100人は入るでかいレストランでしたが、お客さんは10人ぐらい(苦笑)
s-c12_2.jpg

なんか公開リハのような本番でしたが(苦笑) 2回続けて、きっちり聞いてくれてた人が
1名いらっしゃってて、ありがたいことです。その人に向けてきっちり演奏しました!
暖かくなったらまた演奏がありそうなんで、その時はお客さんも多いと思いますが・・・

【おまけ】
ゴムでびよ~んと飛びあがる逆バンジージャンプ風のアトラクションが楽しそうでした。
お客さんいなくて、アルバイトのにいちゃん達は、めっちゃ暇&寒そうでしたけどね(笑)
s-b01.jpg s-b03.jpg




nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 10

うに

うわー。10人くらいのお客さんだけなんてもったいない!
…っていうか、お客さんラッキーですぜ!(^m^)
暖かくなったら… 行ってみたいですぅ♪ (^-^)
by うに (2011-01-16 16:22) 

K原

行こうかと思ったのですが寒さに負けました。
すみません。
by K原 (2011-01-16 19:59) 

へろーめ

冬の野外
寒すぎます(T.T)

ボス ( ̄ー ̄)
by へろーめ (2011-01-17 18:38) 

あき坊

あはは、「親分微笑」。(笑)
色んな意味で寒かったのですね~。

by あき坊 (2011-01-17 20:53) 

のぶたん

お疲れさんでした・・・
広い会場でサウンドも広がったことでしょうね・・・

私もビレッジ教室初授業で平塚まで行ってました。
ところで、ボスニアですか?
by のぶたん (2011-01-17 22:29) 

yaa

いつもよーちゃんさんのハレルヤの左手が気になって・・・

そして発見! 
ハレルヤケロちゃんの左手でした~(笑)
by yaa (2011-01-17 22:49) 

よーちゃん

>うにさん
この広々とした空間が、なんともいえず寂しかったです(苦笑)
暖かくなったらぜひどうぞ!

>K原さん
ありゃりゃ、そうでしたか。この日は、午後か曇ってきたし
かなり寒いから、普通、外出する気はおこりませんよね~・・・

>へろーめさん
ボス ( ̄ー ̄)・・・・・、そうです!正解っ!

>あき坊さん
深沢でご覧になったネタですんで、わかりますよね~。
お客さん少ないから、反応もあんまりないし、
かなり寒い一服コーナーでしたわ。

>のぶたんさん
そうです~!ボスニアで正解です~!

>yaaさん
なるほど!確かに同じアングルですな~(笑)

by よーちゃん (2011-01-17 23:14) 

CountryBoy

お疲れさまでした~
お客様が少なくても、好きな音楽が演奏できれば^^
私達もリハーサル・・・的な時が有ります^^
by CountryBoy (2011-01-18 01:04) 

emuzu

ここも、、、ただだけあって
コレといった物がないんですよね~^^;
by emuzu (2011-01-18 11:17) 

よーちゃん

>CountryBoyさん
まあ、好きな音楽が演奏できれば、
それはそれでいいですよね~!

>emuzuさん
コレといった遊戯施設はないけど、
広々とした空間こそが、貴重な売り物かもしれませんね。

by よーちゃん (2011-01-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0