SSブログ

Jプロ・ロンキャノ 5周年記念ライブ! [Bluegrass]

4日(土)の午後、茅ヶ崎のパナソニック・リゾートのあとは、辻堂のんのんへ移動して
第2回戦。この日は、Jプロジェクトバンドと、ロンサム・キャノンボールの結成5周年
記念ライブ企画でした。まずは先攻、ロンサム・キャノンボール。サンタ、雪だるま、
トナカイ2匹の構成となっております。なんか最近、マラソンといい、ライブといい、
あちこちで仮装モードになってる感じがしますね~。
s-b03b.jpg
フィドラーは、元々のメンバーだったNEZUさんがお手伝いにご来場。ツノがお似合い!
s-b04.jpg s-b05.jpg

次は特別企画「Wじゅんこ&Wこーじ」の登場。たまたま両バンドに同じ名前がいるので、
それを合体させたユニット。衣装はじゅんじゅんの手作り!バンジョーはこーちゃんです。
s-e03.jpg s-e02.jpg

ハウスバンド・辻堂ミッドナイトランブラーズから、両看板娘にケーキのプレゼントも!
s-d02.jpg s-e13.jpg s-e15.jpg s-e14.jpg

そして、Jプロ。昼間に茅ヶ崎でやったそのままのクリスマス曲のセットですね。
じゅんじゅんの肉球手袋はコイケ大先生から譲り受けた由緒正しい品ですよ。
s-a11.jpg s-a03.jpg
一服コーナーでは、新ネタの三文字英略語・のんのんバージョン。マッシーも唄います!
s-a10.jpg s-a04.jpg

以下、料理と皆さんのスナップ。最近話題の辻堂ミッドナイトキャンディーズ↓も登場!
s-c02.jpg s-d10.jpg
s-d03.jpg s-c01.jpg
s-c06.jpg s-d05.jpg
s-d11b.jpg




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

コイケ

うわっ、まだ健在なのですね、私の掌の汗が滲み込んだ肉球手袋。
すでに醗酵してませんか?(笑)

by コイケ (2010-12-15 22:56) 

で♪ブライス

楽しそうで美味しそうで、すっごくうらやましい!!
by で♪ブライス (2010-12-16 10:57) 

ちな

笑顔いっぱいたのしそ~♪
お料理山盛りすごそう~!
by ちな (2010-12-17 17:06) 

よーちゃん

>コイケさん
大先輩の血と汗とヨダレが染み込んだこの手袋、
発酵して、ヨーグルトか納豆状態・・・?!
いえいえ、キレイな状態で使わせていただいております!

>で♪@ブライスさん
楽しくて、おいしかったです!!!

>ちなさん
このお店のホットサンド、大好きなんです!
こんなにいっぱいあったのに、一気にみんなの胃袋に・・・
みんなも大好きなんよね(笑)

by よーちゃん (2010-12-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0