SSブログ

辻ミツ、今年最後のライブはロッキートップでした! [Bluegrass]

6日の夜は、辻堂ミッドナイトランブラーズの今年最後のライブ。いつものロッキーです。
この写真は第3ステージ。第1・2ステージは、ギターの三浦さんが、仕事で遅くなるので、
ベースの小山さんをギター、ベースはJプロのぶんぶんをお願いして乗り切りました(汗)
s-a01.jpg
流石マルチ奏者の小山さん、なんとか普段のアレンジで、第1・2ステージも演奏です。
同じギターでも奏者が変わると、微妙にリズムやアクセントの違うのが興味深いですね。
s-a04.jpg s-a02.jpg
新兵器のiPhoneで動画撮影中のM部長↓。どんどん新兵器が世の中にひろまってますね。
s-b04.jpg s-a08.jpg
第2ステージの途中にじゅんじゅんもステージへ。スタンダード曲を2曲ほど熱唱です。
s-b01.jpg
北海道からのお客さん↓や、浅香君のお友達の団体さん↓でおおいに盛り上がりましたね。
s-b05.jpg s-b03.jpg
辻ミツの2011年ライブは、新年早々の1月7日(金)、やはりロッキートップの予定です!





nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

Booちゃん

同年代???の集結??
あ~楽しそう♪

抽選会終わりましたぁ♪
by Booちゃん (2010-12-09 07:26) 

よーちゃん

>Booちゃんさん
え~っと、うちのバンド、上下で10歳以上離れてますが
まあ、40も50も中年のおっさんには違いないですね(苦笑)

by よーちゃん (2010-12-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0